子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。

雨の朝ですねー。降り続くのかな?

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
今日の一番乗りもmyuaさんでした!確か3時台にコメントはいってました!

スゴイですよねー。「Before5!」始まってずっと参加してくださってるので、板についた早起きです。



ま、私のほうはというと、4時45分に無事起床しました!

今朝は2時に目覚ましが鳴ることもなく、予定時間までに自分で起き上がりましたよ。


気の流れを良くしようと、久々にお灸を取り出す。

湧泉、労宮に施灸・・・あーあったかきもちいいわー。

ひたすらやった後に、ハーブティを飲んだら、また眠気が・・・。




いかんいかん!

今日もやること満載のはず!


と自分を鼓舞し、がんばっているところでございます。



雨の日って眠くなるよね?

最近すっごい眠くなってくることが多いわたし。

梅雨時期って、体調不良も起こるし、ちょっとカラダを休めるほうがよいのかも。


6月も残りちょっとです。

マイペースで、でもやることしっかりやって、ぐんぐん成長する7月、8月に備えましょう♪



今日は京都駅前「オーガニックハウス サルーテ」さんにお邪魔します♪


素敵な1日をお過ごしください。











スポンサーサイト
1. 今日は雨ですね
B5は、回を増すごとに早く早くなってきてますね。気候も後押ししてるんでしょうか。

今日は楽しんでくださいね~
[2013/06/26 07:08] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:今日は雨ですね
>共進情報いんふぉさん
そうなんですよね~もうトップとの差は1馬身以上開いてますよ(笑)。宝塚どうでした?
楽しんでまいりますー。
[2013/06/26 08:30] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

