子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日終了した、松原靖樹さんのビジネスコース!



毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

最終日になんとなんと、とっても可愛い方はーとお二人が、打ち上げに参加してくれたから、

お一人ずつご紹介するね。


じゃーん!









毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

え゛!



この方は・・・!








未来リーディングの山根真喜さんやっ!





真喜さんとはビジネスコース最終日に初めて会いました!

お名前だけは伺ってたんですけどねー。

もーめっちゃ愛にあふれる方でね、写真のとおり、めっちゃオモローなヒトでね、

速攻大好き♪になったヒトです音符



真喜さんは未来の声を聞き、それを伝えてくれるんだよ。

なんか不思議な世界やった。こんなの初めて!

でも当たってるんだって。



ビジネスコースメンバー全員、ビジネスコース最終日に

リーディングやってもらっちゃった!超絶ラッキーきらきら!!



話し聞いてたらゾクゾクしてきた~!!

真喜さん!ナゼそれわかるの???

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

「神社って出てる。川沿いにある神社、緑のはっぱが見える。子どもの声が聞こえる。そこに行くと売上あがります。」

「家の中は玄関が光ってる。玄関をキレイにしてって。」




真喜さん。








了解ですがなキャッ☆





はい、玄関ピカピカ。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

身も心も、ウキウキ~お金音符



今度、「真喜さんと幸せリーディングお茶会」やるので、

みなさんにもチャンス到来


真喜さんのよさとこの不思議さはね、リアルでぜひ体験してほしい。

いやマヂで!

話し聞いてるだけで、心の壁がポロポロ崩れてゆくしね。

7/29(月)だよ!




まだ内容は未定やけど、どんなんするんかな~って気になる方は、

真喜さんのブログでチェック!

クリック真実(ほんとう)の喜びを感じる瞬間





私が「このヒト大好き!」と思った方は、間違いないのだ。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image



「真喜さんとお茶会」は、7月29日(月)予定中。

coming soon!



1. うきゃ~~♪
参加希望(#^.^#)
7月29日予定表に書き込みました♡
すごーく楽しみです♪
[2013/06/23 09:49] URL | さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:うきゃ~~♪
>さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪さん
ありがとうございます\(^o^)/まだ内容未定なのに(笑)。決まったら即ご報告します♪楽しみですねー。
[2013/06/23 18:45] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

