子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます皆さん!

といいつつもう11時やけど。


今朝は起きたら5時15分やった…。

目覚まし壊れてるな、確実に。 ※体内時計のほうね。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
今朝の一番もmyuaさんです。

もう何度も一番なんですよねーすごいなぁ。


発案者、全然一番にならへん。どころか遅刻してるし。



ちなみに昨日の一番は、maki@イラストやさん  でした!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


可愛らしい男の子や女の子の素材をたくさん作成されてます。

親子イベントのチラシや、HPの載せるのに使えそうです。

これからいろんなイベントが目白押しの時期だから、活動的なママたちにも重宝するのでは?


こんなシーンのイラスト欲しい!っていうリクエストにも答えてくれるそうなので、

いろいろ探してみてくださいねー。

クリックイロトリドリノユメが輝くイラストやさん☆



あしたは、「Before5!」メンバーで、「イエモンサロン京都」で朝活しまーす。

またレポしますね。


よき1日を~。





人生をより健康的に美しく、強く楽しく生きるためのセミナー&お茶会など主宰しています!

しかく SAYUセレブスタイル2土曜美人講座】
 ・(左)林 美子さん「さとう式リンパケア フェイシャルケア講座&初級講座」(7/6 土) NEW
 ・(左)山岡 縁さん「月経血コントロールセミナー」(7/21 日) NEW
 ・(左)カンフー和子さん「星読みで強みを活かすグループコンサル」(7/27 土) NEW
 ・(左)東川恵里子さん「火を使わない!酵素たっぷり♪涼感マクロビ料理ショー」(8/5月)  
 ・(左)堀内瑠美さん「4つのポジショニングセミナー」(8/24土)  
 ・(左)
立山かこさん「顔コリほぐしレクチャー」 (9/8日)

 【番外編・関東より招致イベント】

 ・(左)山口朋子さん出版記念セミナーIN大阪 (6/30日) 現在30→35名お申込中
 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

