子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日は朝7時からJR京都駅にて朝活。
photo:01

ブルディガラエクスプレス京都。美味しいと大評判なのを聞きつけ、即開催しました。
photo:05

photo:06

美味しそうな香り~。目にも美しいパンが目白押しです♪

突然企画にもかかわらず、今日集まってくれたのは、朝好き.パン好き.あゆミ好き?なメンバー6名です。
自己紹介と「この夏やりたいこと」というテーマでお話ししました♪
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


盛り上がりすぎて、笑い声響く店内(笑)。解決の糸口が見つかった方もいて、京都の地酒祭りやってくれるかも(≧∇≦)!
手相鑑定士、大石さんが仕事前に来てくれたからには、こんな状態。
photo:11

最後はみんないい顔でしょ。
photo:12



楽しい時間、ありがと。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

