子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

明日から始まる「Before5!」。


今回もご新規様いれまして、28名!

今回告知期間が短かったにもかかわらず、たくさんの早起き(希望)ガールズが集まっておりますよ~ん。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

「あ~!この人知ってるぅーaya!」っていうメンバーもいるかもよ。

チェケラ~!



あ、既存メンバーは全員参加とみなしてます(笑)。

それでは今回のメンバー紹介いたします。 ※レディがご新規さまです。



レディ「雰囲気美人」in大阪吹田 かもようこさん

レディライフコーチング☆高坂福美さん  

レディ♥ママの想いを写真に♥ 増田えみ さん

レディ身体の硬さを気にせずできるヨガ:佐々木倫子(ささくま)さん

レディからだエンジニア★縁さん

レディayumiさん

レディyukoさん

ぴんパリに恋するアートセラピスト幸さん

ぴんはやままさん

ぴんmyuaさん

ぴんオリジナルニットワンピースのソードスミスデュエさん

ぴんmomotaさん

ぴん西川裕美(myu)さん

ぴん芝田 里香さん

ぴんぱしこさん

ぴんyoko8yoga7さん

ぴん共進情報いんふぉさん

ぴんオーガニック検査員 村田なおみさん

ぴん楽感サイクルナビゲーター 森あおいさん

ぴんまどかさん

ぴん京都でマクロビオティック&子育て kayoさん

ぴん高槻にある おむつケーキのお店 Baby Yellowさん

ぴん子育ての困った、疲れたを「楽しい」に*花村恵美子さん

ぴんmaki@イラストやさん

ぴんEriko Mashinoさん


一番に起きた方を、毎朝ブログで(できる限り)ご紹介しています♪

イベント告知などもお手伝いさせてもらいますので、みなさま張り切ってどうぞ!


それでは明日から21日間。

朝5時前に起きる会、スタートでーす!!!



※追伸

毎朝5時起きは無理だけど、みんなで楽しくゆる朝活してみたい♪と言う方は、こちらいかが?

クリックブルディガラエクスプレス京都でモーニングしませんか?


私も初めて行くので、下見的な感じになるかも・・・。

お題は「私の健康法」でも話します? ※高齢者かっ!


合わせてよろしくでーすチョキ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

