子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

たまには美味しいパンが食べたいなぁ。

どこかにないかなぁ・・・と思ってさがしていたら、こんなのあった♪


ブルディガラエクスプレス京都!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
※写真はタベログさんから。



京都駅構内にある、伊勢丹の横のオシャレ~なパン屋さんなので、かなり有名なはず。

ここいつもヒトでいっぱいなんだな。


東京や大阪にもあるんやって~。



でも、のぞくと確かに美味しそう。

私はハード系のパンが大好物!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座



毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

※写真はすべて食べログから。



これいいや~んキャッ☆ 美味しそうや~んはーと


と思ってみていたら、隣にイートインスペースもあるのだとか。

ほほう・・・そう来ましたか。





それならば・・・キラーン





いきますよ。









誰か、一緒に行きませんか!?


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
よろしく!アピール中♪の図。



ヒトの出入りが激しそうだから、あんまりゆっくりできないかも…ですけど、朝イチならまだ大丈夫かな?と、果敢に勝負を挑む。


もしや朝から時間ありまくりのそこのアナタ。

一緒に美味しいパン、食べませう。


ってことで、緊急告知。



ブルディガラエクスプレス京都のパンを一緒に食べよう♪企画


日 時: 6月15日(土) 朝7時~


場 所: ブルディガラエクスプレス京都

      http://www.burdigala.co.jp/express/express_kyoto.html


参加費: 飲食代のみ


申込先: http://ws.formzu.net/fgen/S70773023/

 


なんと、来週の土曜日だよ(笑)!

ダレもこなくても一人で食べるから…。 ※でもできれば誰か来て欲しい。



毎度のコトながら、行ったことないので、とりあえず私7時に行きます。

7時ムリ!っていう方は、来れそうな時間を、申込フォームのメッセージ欄に書いて送ってくださいね。

場所押さえときますから。



解散は自由です。

ご自身の都合に合わせてお帰りくださいませ。



どうぞお気軽にパン、一緒に食べましょ~。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

