子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「早起きしたいのよね~」という健康系エネルギー有りまくり女子のみなさん、お待たせいたしました。


3月に開催して、話題沸騰?だったこの企画

「【Before5】朝5時前に起きる会」。


なぜかとっても好評で、やるたびにメンバーが増殖しております♪

そんな好評結果を受けて調子にのったワタクシ会長、早くも!


3回目の開催を決定いたしましたーキャッ☆! 

詳細はこちら!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



【Before5】朝5時前に起きる会~season3!




早起きは3文の得。


朝時間は私の時間。


うまくいっている人の習慣は早起きである。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


そんな話を聞いて、

「そりゃやってみたいけどさもおー。」「きっかけさえあればねーあはは。。。。」って思ったりします?


それならば仲間と一緒に挑戦してみませんか?



題して、






After5ならぬ、「Before5」プロジェクト!


朝5時までに起きる会!



(c) .foto project

メモ 開催要項

ぴん開催期間

6月13日(木)~7月3日(水)までの21日間早起きします。

ぴん活動方法

朝5時前に起き上がり、フェイスブックのグループにて「起きました、おはようございます!」とご挨拶していただくという、、それだけのことです(笑)。


しかし、それだけでかなりのキンチョー感!私も何度飛び起きたことか…。


ぴん開催中、開催後のイベント

①顔合わせ&激励ミーティング 6月22日(土)8時~ カフェにて朝活!

②終了ご褒美ランチ会      7月3日(水)以降の日程  自分にご褒美☆ランチ会します。


【こちらのイベントは参加自由、場所は京都です。】


ぴん参加方法

この記事にコメントで参加表明してくださいませ。

メンバーさんは、フェイスブックのグループ「Before5!朝5時前に起きる会」に入っていただきます。よって、FBしている人限定です。



ただ朝5時前に起き上がって、自己申告の挨拶をする、というだけのとってもシンプルな活動内容です。


「朝5時なんて簡単よ~」っていう方は「4時起き宣言!」していただいても構いませんよ。

「平日だけにしときます~」というのもOK。

とにかく、自分の決めた目標通りに起き上がってくださいね。

遅れても誰も責めませんから大丈夫ですよ。



「早起き!」に縛られすぎず、どうせやるなら楽しくやる♪

とにかくエネルギッシュに、1日を無駄なく過ごすことがゴールです。



思い立ったら吉日!の好奇心旺盛な皆さまのご参加、お待ちしておりまーすキャッ☆


1. は~い!
常連ですが、参加します(^^)
よろしくお願いしま~す♪
[2013/06/07 22:51] URL | 楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“森あおい” #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 三度目の正直?!
あゆみさん。みなさん。
season1から参加している私です。

成功率かなり低いですが・・・。
遅すぎて、書き込みすら申し訳なくて出来ないでいましたが・・・。

三度面正直?で参加表明します^^;

[2013/06/07 22:53] URL | 子育ての困った、疲れたを「楽しい」に*花村恵美子 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 参加します!
こんばんは☆
待ってましたー!今回も参加します!
よろしくお願いします(^∇^)
[2013/06/07 22:53] URL | まどか #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 私も参加させていただきます!
また、皆さんと声かけあって迎える朝、
楽しみにしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。
あゆみさん、皆様(*゚∀゚*)
[2013/06/07 22:57] URL | momota #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:は~い!
>楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“森あおい”さん
めちゃ早い参加表明!ありがとうございます♪
もはや説明もいりませんね。どうぞよろしくお願いしま~す。
[2013/06/07 22:59] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:三度目の正直?!
>子育ての困った、疲れたを「楽しい」に*花村恵美子さん
二度あることは三度…いやいや、成功することを期待しています。どうぞよろしくお願いします♪
[2013/06/07 22:59] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:参加します!
>まどかさん
またもやご参加、ありがとうございます♪
みんなクイックレスポンスすぎてビックリ(笑)。
ご褒美めざしてがんばりましょー!
[2013/06/07 23:00] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:私も参加させていただきます!
>momotaさん
了解です♪なんでみんなそんなにレスポンス早いの?とにかく、みんなで楽しい朝時間迎えましょうねー。
[2013/06/07 23:05] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
9. 無題
出遅れた!!
もちろん参加しますー!!
[2013/06/07 23:09] URL | maki @イラストやさん #79D/WHSg [ 編集 ]
10. Re:無題
>maki @イラストやさんさん
みなさん、早すぎですけど・・・(笑)。すばらしい行動力に脱帽です。よろしくお願いしますねー♪
[2013/06/07 23:23] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
11. 参加したいです。
よ、よろしくお願いします。
[2013/06/07 23:35] URL | ♥ママの想いを写真に♥ 増田えみ #79D/WHSg [ 編集 ]
12. Re:参加したいです。
>♥ママの想いを写真に♥ 増田えみさん
ま、マジですか(≧∇≦)?!もう取り消せませんよ…覚悟なさってね、デヘヘ!
[2013/06/07 23:42] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
13. 参加しまーす。
今はバリバリ夜型ですが、これじゃいかんと思ってます。
これを機会に朝型へ切り替えたいです!
よろしくお願いします♪♪
[2013/06/08 00:03] URL | 『雰囲気美人』 in大阪吹田 かもようこ #79D/WHSg [ 編集 ]
14. Re:参加しまーす。
>『雰囲気美人』 in大阪吹田 かもようこさん
素晴らしいご決断、ありがとうございます(^-^)。もう後戻り出来ませんから、よろしくお願いしますねー(≧∇≦)!
[2013/06/08 00:23] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
15. 参加します。
前回終了後
1人でも続けようと思ってchallengeしてますが
やっぱり挨拶できる皆さんが居てくれる方が良いです♪

よろしくお願いいたします。
[2013/06/08 00:28] URL | ぱしこ #79D/WHSg [ 編集 ]
16. 私も参加します!
ここのところ朝起きるのがしんどくなってきてたんで、ぜひよろしくお願いしま~す!!
[2013/06/08 00:57] URL | 身体の硬さを気にせずできるヨガ:佐々木倫子(ささくま) #79D/WHSg [ 編集 ]
17. 無題
初回からの参加!
今回ももちろん参加します(*^^*)
えみさん覚悟してね♪
[2013/06/08 05:04] URL | 高槻にある おむつケーキのお店。Baby-yellow #79D/WHSg [ 編集 ]
18. 出遅れました~><
今回も参加したいです^^
みなさん参加表明早いですね~。
宜しくお願いします。
[2013/06/08 05:19] URL | 東洋医学サロン「ナチュラルケア のぞみ」 #79D/WHSg [ 編集 ]
19. Re:参加します。
>ぱしこさん
元気回復しましたか?努力家なぱしこさん、マイペースでご参加くださいね♪よろしくお願いします
[2013/06/08 06:04] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
20. Re:私も参加します!
>身体の硬さを気にせずできるヨガ:佐々木倫子(ささくま)さん
参加表明ありがとうございます♪仲間がいるとちょっとちがいますよ、一緒にステキな朝時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。
[2013/06/08 06:06] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
21. Re:無題
>高槻にある おむつケーキのお店。Baby-yellowさん
もうプロですよね(笑)えみさん、付いてこれるでしょうか。今回もよろしくお願いします♪
[2013/06/08 06:08] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
22. Re:出遅れました~><
>東洋医学サロン「ナチュラルケア のぞみ」さん
いや、これでも早いでしょ(笑)、みなさん前のめり過ぎですって♪そんなとこがスキなんですけどっ。今回もよろしくお願いしますねー。
[2013/06/08 06:09] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
23. おはようございます
回を増すごとに盛況ですね。

今回は、一回くらい一番に起きてみたいものだ(笑)

参加しますね・・。
[2013/06/08 07:52] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
24. 参加しま~す♪
私の場合、早寝の会ですが。
24時までの就寝目標に頑張ります~
[2013/06/08 08:09] URL | オリジナルニットワンピースのソードスミス #79D/WHSg [ 編集 ]
25. Re:おはようございます
>共進情報いんふぉさん
それは3時台起床というウルトラC級のワザが必要ですよ(笑)。
ぜひ一等賞狙ってくださいませ。
[2013/06/08 08:13] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
26. Re:参加しま~す♪
>オリジナルニットワンピースのソードスミスさん
ありがとうございまーす(≧∇≦)!今回も楽しみですね、ランチが(笑)。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[2013/06/08 08:14] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
27. 参加します
あゆみさん
3回目もよろしくお願いします
今回は旅行もありませんし^^;
いつものようにゆるい感じで
毎日5時前に起きるで頑張りたいと思います
よろしくお願いします
[2013/06/08 09:58] URL | myua #79D/WHSg [ 編集 ]
28. Re:参加します
>myuaさん
毎度ありがとうございますー。
またトルコ話、聞かせてくださいね。
よろしくお願いします!
[2013/06/08 17:11] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
29. 参加します!
表明遅くなりましたが、参加します!
ほぼオフ会目的(*^_^*)

今度はフライングしないよう、スタート日チェックしました~。
[2013/06/09 18:04] URL | yoko8yoga7 #79D/WHSg [ 編集 ]
30. Re:参加します!
>yoko8yoga7さん
ありがとうございますっ!今回もご参加嬉しいです。オフ会目的っていうのもあるのか・・・勉強になりますー♪木曜日からなんで、よろしくお願いします。
[2013/06/09 19:21] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
31. 初参加ぜよ~
第3回目と言うことで
初SUN加するぜよ~!(^^)!

どうぞ4649♡
[2013/06/09 20:26] URL | からだエンジニア★縁 #79D/WHSg [ 編集 ]
32. Re:初参加ぜよ~
>からだエンジニア★縁さん
ついにきましたか…。やるからには1番で!
こちらこそそこんとこ4649です♪

[2013/06/09 20:51] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
33. 参加します!
遅くなりました、、
今回もぜひ、参加させてください!!

よろしくお願いいたします。

ブログにも書かせてください。
[2013/06/11 09:03] URL | はやまま #79D/WHSg [ 編集 ]
34. 参加します!
表明遅くなりましたが参加させてください。
よろしくお願いします。
[2013/06/11 10:57] URL | ライフコーチング☆高坂福美 #79D/WHSg [ 編集 ]
35. Re:参加します!
>はやままさん
ありがとうございます(^-^)!木曜日からお願いしまーす♪
[2013/06/11 12:20] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
36. Re:参加します!
>ライフコーチング☆高坂福美さん
ありがとうございます(^-^)♪ガンバってまいりましょう、よろしくお願いしまーす。
[2013/06/11 12:21] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
37. 無題
おはようございます(≧∇≦)
今回も参加~よろしくお願いします(*^_^*)
今度こそ、朝会、ご褒美ランチ~いくぞー!!
[2013/06/12 06:51] URL | さびない人生設計師  亜実瑠 #79D/WHSg [ 編集 ]
38. Re:無題
>さびない人生設計師  亜実瑠さん
きましたねー、常連さま。ありがとうございます♪朝会、ご褒美会、おまちしております!
[2013/06/12 08:10] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
39. 参加します!
二度寝してしまうかもですが・・・また参加させてください!
皆様よろしくお願いします。
[2013/06/12 14:16] URL | 京都でマクロビオティック&子育て Kayo #79D/WHSg [ 編集 ]
40. Re:参加します!
>京都でマクロビオティック&子育て Kayoさん
今回もどうぞよろしくお願いします。一番乗り、やってくださいませー!
[2013/06/12 16:39] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
41. まだ大丈夫ですか^^;
最近早起き&グリーンスムージー生活を楽しんでおります。参加、、、まだ間に合ったらご一緒したいです。
[2013/06/12 18:20] URL | 京都・初心者のための写真教室:藤本まり #79D/WHSg [ 編集 ]
42. Re:まだ大丈夫ですか^^;
>京都・初心者のための写真教室:藤本まりさん
了解しました♪では、FBで友達申請してくださいませ。グループ招待いたします。よろしくお願いしまーす\(^o^)/
[2013/06/12 19:22] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
43. よろしくおねがいします~
あゆみさん~!
とりいです。火曜日に帰国しますので、水曜日から参加させていただきます~^^

どっきどきです。
[2013/06/17 08:31] URL | とりいゆかこ #79D/WHSg [ 編集 ]
44. Re:よろしくおねがいします~
>とりいゆかこさん
了解しましたー。メンバーに入れときますので、時間のある時自己紹介しといてくださいねー。オフ会参加連絡もお願いします♪
[2013/06/17 17:54] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

