子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


「Beautyお灸&ストレッチ講座」開催レポ

クリックダイジェスト版

クリックリンパってなあに。



それでは、ストレッチ講座の様子。

まずは上半身から。

腕を回す、そして耳から首へのストレッチです。吐いて吸う、この呼吸を忘れずに。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


いろんなネタを交えて説明するゆかりん先生です。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


寝転がって、このポーズ!効きますよん。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

コレ痛いんだ、パチンて鳴るやつ!
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

これも苦しそうですねぇ(笑)

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


いやいや、見てるだけでかなり面白かったキャッ☆

写真貼っただけやんっ!っていうストレッチ講座レポです。すみませーんshokopon

てか、まだまだ画像ありますけど、これ以上貼ると見れないかも(笑)。


あったまったところで、次いきましょー!つぎっ!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

