子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

当初、今週末は雨の予報だったと思うけど、今日は晴れのちくもり。

今日の土曜美人講座「Beautyお灸&ストレッチ講座」は、傘いらずで来ていただけそうです♪


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

まずはストレッチで身体をしっかりほぐすところから。

リンパの流れをよくして、身体の循環を上げてからのお灸、という流れになります!

今、なんとなく体調悪い方も、スッキリするかもですよ~。



私も人生初体験の「塩灸」は、今回の見所です♪お楽しみに!


講師はこの方。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
ゆかりん先生こと、山岡縁さんです♪


今回はどんな感じなんでしょ~仕上がりがとっても楽しみ!


わたくし、ゆかりんの手先、いや手足となって、皆さんのフォローをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


ランチ交流会では、「せっかくの出会い、交流時間をできるだけ楽しみたいです!」というゆかりん先生のお気持ちもあり、みんなで記念写真やら、質問タイムやら、いろいろ設けてみようかなぁ、と思ってます。こちらもお楽しみくださいねー。


忘れ物ないか、もう一回チェックしよっと。



それではあと数時間後スタート!

開催レポートをお楽しみに~メモ



。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


「土曜美人講座」に参加されたことのある皆さん、ご意見いただけるとたすかります。ちょこっとでもOKですので、ぜひご協力くださいshokopon


クリック「土曜美人講座 参加者さまアンケート」


そして、一回も参加していないけど、「興味はあるのよ~」という、ちょこっとお時間ある方はこちら。


クリック「90秒でできる、未来の参加者さまアンケート」



皆さまのご意見活かします!どうぞよろしくお願いしまーす。

1. 無題
今 電車で向かっています。
今日は 宜しくお願い致します。
凄く楽しみにしています。
[2013/06/01 09:26] URL | yayoi #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>yayoiさん

ご参加ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか。
またいろいろと企画しますので、どうぞよろしくお願いします。
[2013/06/02 10:58] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

