子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

早起きの会、「Before5!」が無事今日で終了!

たくさんのメンバーでにぎやかに朝時間を迎えられ、楽しい21日間でした。


今回新たに参加されたメンバーは以下の皆さま。


ぴんパリに恋するアートセラピスト幸さん

ぴんはやままさん

ぴんmyuaさん

ぴんオリジナルニットワンピースのソードスミスデュエさん

ぴんmomotaさん

ぴん西川裕美(myu)さん

ぴん芝田 里香さん

ぴんぱしこさん

ぴんyoko8yoga7さん

ぴん共進情報いんふぉさん

ぴんオーガニック検査員 村田なおみさん

ぴん楽感サイクルナビゲーター 森あおいさん

ぴんまどかさん

ぴん京都でマクロビオティック&子育て kayoさん

ぴん高槻にある おむつケーキのお店 Baby Yellowさん

ぴん子育ての困った、疲れたを「楽しい」に*花村恵美子さん

ぴんmaki@イラストやさん

ぴんEriko Mashinoさん



ここに、第1期のメンバーを加えて、総勢21名となりました!

毎朝起きられた方、おきられなかった方、二度寝した方(多数!)。


それぞれいろいろありましたが、みなさんのがんばりに拍手です♪


今回は、途中で「朝ミーティング」もやってみました。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

そして最終日。

本日は「フォーチューンガーデン京都」で、「ご褒美ランチ会」でした!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
こちらのレストラン、とっても雰囲気がよくて、「ご褒美」にはもってこいの場所です。

アクセスも、「京都市役所前」駅から徒歩1分と、かなりよいです。

朝一番でうかがったのですが、あっという間に満席でした。


アンティーク調のデザイン、落ち着いた照明。人気があるのもうなづけます。



そして、早起きメンバーさんはみんないろんな活動をされていて、すごく前向きです。

お話もネタは尽きず、かなり濃い時間を過ごしましたよ音符



メンバーさん同士がご縁をつないでいくことが、私の喜びです。

よいきっかけになれば嬉しいなぁ。


とってもステキなメンバーさんに会えて、幸せでした。

ありがとうございました。

明日からも早起きしてねーキャッ☆



次回の「Before5!」、希望者がいれば考えます(笑)。

どうぞ、よろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト
1. ありがとうございました
ひとりでより、みんなで頑張ってると思うと早起きも楽しかったです!

朝食会もランチ会も行けなかったことが残念で、、
また、Before 5楽しみにしています!!
[2013/05/29 20:01] URL | はやまま #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございました
>はやままさん
ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです。またそのうちお目にかかれると嬉しいです。これからもステキな朝時間を続けてくださいませ♪
[2013/05/29 20:20] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
Before5!ぜひとも開催していただきたいです(^o^)/

途中から読者になったので、今回はなんのこっちゃら??と思っておりました…(>_<)
[2013/05/29 21:05] URL | ささやん #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
楽しそうでいいなぁ…
前回に続き参加できず残念ですー…

またBefore5開催楽しみにしています!!
[2013/05/29 21:22] URL | maki @イラストやさん #79D/WHSg [ 編集 ]
5. ありがとうございます(^^)
立ち上げから楽しい企画、ご縁を繋いでくれて
ありがとうございます♡

ほんと活動的な方ばかりでお話も楽しかった(^^)

これからも(笑)
お世話になります( ̄▽ ̄)
[2013/05/29 22:18] URL | 楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“森あおい” #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:無題
>ささやんさん
さっそくの開催希望ありがとうございます♪今、早起きに向いている時期ですもんね。
次回開催の折にはぜひ、参加表明してくださいませ~。
[2013/05/29 22:35] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:無題
>maki @イラストやさんさん
ほんとですよねー、makiさんいつかお会いしたいです。京都に帰られるときがあったらお知らせくださいね♪
次回開催のときも(あるのか?!)よろしくお願いします。
[2013/05/29 22:36] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:ありがとうございます(^^)
>楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“森あおい”さん
ありがとうございます!
わたしが一番楽しませていただいておりますよ♪これからも!よろしくお願いします~。
[2013/05/29 22:38] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

