子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

え~、もうすぐ開催♪お灸講座!というわけで、

皆さんに愛されました「経穴人形 元気くん」ともそろそろお別れ。


そんなわけで、彼と絡んだ記事を集めてみました。

同じようなネタばっかりですけど、結構評判よかったようですー。

もう、全部見た?



ぴん「お灸講座は美男子アシスタント付き!」

ぴん「お灸は五感で楽しめるセルフケアです。」

ぴん「身体がちょっとしんどいときの対処法は?」

ぴん「お灸もいいけど、ストレッチも効きますよ」



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

「あ~りが~とさぁん♪」



さて、今回の講座のポイントは、


ぴん身体にたまった老廃物を流し、お灸の効果を倍増させる「リンパマッサージ」がついていること。

ぴんせんねん灸のような「台座灸」だけでなく、女子に超オススメの「塩灸」体験ができること。


そんな魅力を多くの方に感じていただき、今回の「お灸&ストレッチ講座」も、4月の「月経血コントロールセミナー」に続き、現在たくさんの方にお申込いただいております。※5/26現在、残席2です。


大盛況の講座を記念して、なんと!


ゆかりん先生こと、山岡 縁さんより、昨日こんな企画が持ち込まれました!


「先日、美魔女ストレッチ塾でも「塩灸」をしたのですが、

塩灸の持続力と、終わってからのぽっかぽかの持続力に、

皆さんびっくりしていましたよ♪


当日の塩は、こだわって我が故郷、土佐は室戸の海洋深層水の塩です。

そして、塩灸セットも1名様にプレゼントしようかな~

とか思ってます。これよくないですか?!」




毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

なんと!プレゼント企画!


塩って、人間にとって必要不可欠なもの。

お清めにだって、使用するんですから。

だから、何は無くともせめて「塩」だけは良いものを。自然に一番近い形のものを使うべきなのですよ。




そんな良いお塩を講座で使用、しかも!


参加者さまのなかから抽選で1名様に、「塩灸セット」をプレゼントです!


当日参加される皆様、楽しみにしていてくださいね♪



日頃たまった老廃物を流す、股関節リンパマッサージ+「塩灸」体験付き♪さらにはプレゼント企画まで着いた、大人気講師ゆかりん先生による「Beautyお灸&ストレッチ講座」はこちらから。


参加者全員にチャンスあり★

今年後半の運試し?!よろしかったらぜひご参加くださいねー。

























管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

