子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

休日でも早起きのみなさま、おはようございます。

今日もいいお天気ですね♪今日はどちらへでかけます?


※初めての方へ。「Before5!」とは?→朝5時前に起きる会です。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
今朝の早起き一番は、またまたmomotaさんでした!

さすが親子で朝ランしているだけありますよねー。



朝はものすごく早起きして、三重県で開催されるマラソン大会に出場されるそうな。

すごいなーmomotaさん、アラフォーマザーの星ですねきらきら!!

「今からいってきます♪」と記事投稿してる時刻、なんと3時半!


いったいアナタ、何時に起きたんだ…。



他には今日、イベント出展される方、ノルディックウォーキングをされる方など、みなさんアクティブに行動されるご様子でしたよ。楽しんでくださいねー。



私ですか?ん~




京都のイオンモールに、「ハリセンボンが来るから見に行きたい!」とムスメ達に言われてる…。

すっごい人だろうから、できれば却下したい、忘れてほしい…。

ちなみに来週2日は、ノンスタイルね。


でもハリセンのはるなさん、めっちゃ可愛いらしいよ~キャッ☆

どなたか見に行かれたら、シャメって下され~。





ワーキングマザーの休日は、

やりたいことしたいのと、ゆっくりしたいのと、掃除したいのと、買い物したいので、

どれを選択するか、迷うのよね~。


※結局どれもしないっていうときもある…。




でもちょこっと京都駅、行こうかなー。


それでは今日も、よき休日をおすごしくださいませ。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
そうそう、来週、お灸講座もきてね!


クリック「元気爆発!お灸&ストレッチ講座!」  あと2人です!



※知ってるとは思いますが、実際の元気くんは、動いたりしゃべったりタオル巻いたりしませんのであしからず~。


んではでは!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

