子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近、いろんな方から読者登録いただいたり、フェイスブックで友達申請してもらったりしてます。

自分が書いた文章に興味をもってくれて、しかもワンアクション起こしてくれている!ということに、とっても感謝しています。


みなさん、本当にありがとうございますー!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
おっと、うしろにダッフィーが…。自分撮り、むずい。


それで、当然今までよりもいろんな方の活動状況が見えるわけなんですが…。


しかし本当にみなさん、活動すごいねっ!

いつもどこかで誰かの「ランチ会」が開催されてるし、ワークショップにセミナー、「もの作りイベント」に「ヒーリングイベント」。女性のパワーって、ほんとすごいわっ。


これだけやっていると、「なぜ自分がそれをやるのか」っていうことが自分でわかっていないとだめだっていう理由がよくわかりますよ。「私はコレ」という柱を持って活動するということ。


あと、世の中の人が何を求めているか、っていうことも考えなくては。

自己満足でよかったら、ハナシ聞いてくれるお友達と仲良くランチしたらいいんだもんね。


「会」にするからには、お互いに良いことがなければなぁ。

相手の求めていることを提供してこそ、主宰する意味があるのであって。

それで参加者さんに「今日はよかった♪」と言われたら、主宰者としてこれ以上嬉しいことはありませぬ。

そこはとことん追求していきたいなぁ。



このセミナーに参加しようと思ったきっかけとか、講師の方や私に興味を持ってくれた理由とか。

わざわざ時間を作って来てくれた方々に、そのほんとのことを聞いていき、次に確実につなげてゆきたいと思います。



今まで、私の絡んだ企画に参加してくださったみなさーん。

よろしければ、私に少しだけ時間をくださーい。



クリック「土曜美人講座 あんけーと」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

どうぞ、よろしくお願いしま~す♪
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

