子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私が大好きな宝地図。





私だけでなく実は娘も大好きで、こないだも「もう一回つくるわ!」と言って作り直したばかりです。




手作りと子育て+お仕事も楽しむ裏ワザ大集合!



将来はテニスの選手になってトロフィーをもらって「お金をもらう」とかいてあります(^^)





ぜひがんばってもらいたいものですね!





さて、このステキな宝地図考案者の望月俊孝さんが配信しているメールマガジンがありまして、毎日私の元に届き、よい気づきを与えてくれます♪





本日配信された内容が興味深かったので、こちらでも紹介しますね☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は、運氣を上げる秘訣をお送りします。



『運氣』は「氣を運ぶ」って書きますよね。



だから、運氣は氣(エネルギー)を動かす必要があるんです。



では、でうやって「氣を運ぶのか?」

それは・・・レイキをやって下さい(笑)



っていうのは、半分冗談ですが、

(半分は本気ですよ!ぜひ受けてみて下さい。)

運氣を良くする際には、2つのサイクルがあります。



それは、下記の2つのサイクルです。



本気(or元気)になると、

運氣(氣が運ばれ)が上がり、

運動(運が動き)となり、

行動(動きを行う)する。



この逆もあります。



行動(動きを行う)すると、

運動(運が動き)になり、

運氣(氣が運ばれ)が上がり、

本気(元気)になる。



ですので、何かに本気になる事。

もしくは、いつも元気でいる事。

何か少しでも、行動を起こしてみる事。



初速がつくと、どんどんこのサイクルがエンドレスで、

回ってくるようになります。



シンプルですが、かなり、かなり強力です!!

ちょっと、心に留めていてくれたらな。と思います。



ゴールデン・ウィーク楽しんでお過ごし下さい。

ありがとうございました。



廣野 慎一





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





※本日は望月さんで無く、廣野さんが書かれています。








なるほど・・・。いつも本気になって取り組むこと、それは「行動を始めること」につながりますもんね。



行動をひとつ起こせば、そこからどんどん広がっていくというのは私も実感しています。




それが強運をよんでくれるなら、さらに動いていかなくては!




流されるのではなく、自分で動いて流れを引き寄せる。




それが強運の秘訣なんでしょうね。






望月さんのメールマガジン登録はこちらです。


→ http://bit.ly/takara-pv


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

