子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

暑かったり寒かったり、春はなかなか気候が安定しませんねぇ。


そんな、「体調悪いな~、頭痛いしなんかしんどいわぁ…」と思うときにすること、第1位といえば!




「寝る。」

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
「あーきもちいい。もう死んでくわ~・・・」



ですがぁ。




「寝るわけにはいかないのよ、まだ子どもも起きてるし片付けもしなきゃいけないし。

でもやっぱりな、ほんまにちょっとしんどいねんなぁ・・・」



というときにすること、第1位は!





「お風呂!」

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
「あ、オレ、もう入っていいかぁ~ハート①。」



ですがぁ。





一番てっとり早く、そして刺激的な方法といったら、やっぱりコレっ!


お灸でーすキャッ☆!!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

「あーこの熱さ、きもちいいわ~やっぱりオレって経穴人形…」





「って溶ける言うてるやん!」

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
「何回すんねん!」



いやいや、あなたが身体張らないと~。

うちの看板息子やん?


「ほなかっこいいとこ載せてくれや。」




う~ん・・・はい。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

「うわぁ、これはめっちゃええかんじ・・・」




「ってぜんっぜん見えてへん!」





いやー、お灸って本当に、すばらしいですよねっ!

あなたも一緒に、 「Let's おQ~!」



気になるあなた、お申込はこちらっ!

クリック6月土曜美人講座「むくみと夏の冷えにカツ!Beautyお灸&ストレッチ講座」



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


「会場で待ってるでぇ~!」


※このネタ完全に自己満足です、えへ。


1. 無題
あはは(*≧∀≦*)面白ーい!

こういう記事の書き方講座ってのしてほしいなぁ~。なんか全然オモローく書けなくてー((T_T))

半分筋肉の経絡人形いいなぁ!☆ぃ
[2013/05/20 19:25] URL | 京都*アロマ&中医推拿セラピストflow #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>京都*アロマ&中医推拿セラピストflowさん
喜んでいただき幸せです(^-^)。講座が終わったら、彼は実家に帰るので、今だけ濃厚に付き合ってます♪
オモシロ文章術、ライティングの神様任せでございます~(^^)
[2013/05/20 20:18] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

