子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

みなさんおはようございます。

昨日は朝から「Before5!」の朝ミーティング!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image



そして、夜は夜で友人と、夜ミーティング! ※ただの飲み会…

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

こんなことしてて、明日の「Before5!」は絶望的やな…と思っていましたが、

「はっえ゛!!」と飛び起きてしまう自分にビックリ!時刻は4時54分なり。



恐るべし「Before5!」…。



そんなわけで、頭ぼーっとしつつもご挨拶を済ませ、三年番茶で目を覚ます。

ものすごく腸が重い(笑)。今日は半絶食かな・・・


本日も一番乗りは、myuaさん でしたー。トルコ帰りのmyuaさん、時差ボケもなんのそのですね!

やっぱり習慣ってすばらしい。





5月9日から開始した「Before5!」、21日間の習慣づけのうち半分が終了しました。

ここからの折り返しが分かれ目かも…。どうぞ皆さん、がんばって終了してくださいねー。


昨日の朝ミーティングに来られなかったメンバーさん、ご褒美ランチ会で会いましょう。

→朝ミーティングの様子はこちら。





「なんか楽しそうだし、やってみたいな・・・」と、この企画にのっかりそうになった方、次回の開催までしばらくお待ちくださいませ。 ※次回開催まったくもって未定…



今日もワクワク、ステキな一日をお過ごしください。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

