子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

みなさま、おはようございます。朝ですよ~  ※知ってるわ!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
若干、曇り空?この時間のこの温度、過ごしやすいですよねー。

今日も元気にBefore5! というわけで、私はまた4時50分頃というマイペースな感じで起き上がりました。



本日の一番乗りは、momotaさん♪今回で3回目(多分)の一番乗りです、すばらしいっぱちぱち


ちなみに彼女の本日の起床タイム(FB記録)、3時58分!


Before4やんっ!




お子さん多数いる彼女の日課は、お弁当作ってからの親子朝ランニング♪お子さんも朝からすごいですよね!私もそろそろ朝ラン、やろうかな~(とずーっと言っている…)。


去年の夏は私も走ってました。ほとんど人がいなくて、二酸化炭素が少なく空気が澄んでいる感じがして、すごく気持ちよかった。


ま、そのうちきっと… そのときはmomotaさん、ご指導よろしくお願いします。






ランニング朝食会とかどうですか?鴨川あたりで、朝みんなで走ってからの朝ごはん♪美味しそうー!



・・・。



あ、もうちょっと練習してからにしよかなっ汗






ストレッチだけでも朝やると全然ちがいますよ。身体固い方、フルスピードで老化しますよ(笑)!

大きく息を吸って吐く。この呼吸が大事ですから忘れずに。


ストレッチの基本を押さえて、身体の循環をよくしたい方は、6月1日の「Beautyお灸&ストレッチ講座」をどうぞ~。



では本日もよき一日をお過ごしください。





スポンサーサイト
1. ひえー!!
びっくりしました(^O^)私のこと書いてくださってたなんて♪

たくさんの人と鴨川ランニングできるの
心待ちにしています☆

いつも、ありがとうございます。あゆみさん♪
[2013/05/16 13:53] URL | momota #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ひえー!!
>momotaさん
こちらこそありがとうございます♪週末は朝活ミーティングですね!鴨川朝ランメンバーを募りましょう、momotaさんが(笑)。これからもよろしくお願いします♪
[2013/05/16 16:46] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

