子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日も4時45分起きで、セーフ!

どんな目覚ましよりも、私には効果バツグンの企画「Before5!」 。なんせ主宰者ですから・・・


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
無になって眠り、無になって起きる。これが一番効果のある、眠り方&起き方です。


考えるなというと余計に考えてしまうものですが、そんなときは「幸せだな~」とただそれだけを感じるようにします。日々心がけていれば、毎日はムリでもそれなりに変化していくものです。私は布団入ったら即寝てしまいますが…。




今日は月曜日。一週間の始まりはまず予定を確認。


今週は明日「美人カフェ」があるのと、あと楽しみにしている予定が3件♪なかなかにハッピーな一週間ではないか音符これら全部レポできると思うので、「どんな予定なの?」と気になる方は、ちょこちょこチェックしといてくださいー。どれもこれも、きっと「へぇ~」なはずです(笑)。






「目的地を決める」




行動する上で、これがとても大事なことだといわれます。何を目指しているのか。手にしたいものは何なのか。一年、一ヶ月、一週間、一日のスパンで、自分の「目的地」をちょこちょこ確認しながら進んでいく。


それが地道だけれど、もっとも最短で欲しいものに手が届く習慣付けなのかも。


今年、今月、今週、今日の、あなたの目的はなんですか?



(c) .foto project


おっと、あんまり深刻に考え込まないで。

ゆっくりカラダを動かしながら、自分の心がワクワクするようなことを思いつけばよいかと思います。楽しくなければ人生じゃないキャッ☆



今日も一日、楽しく笑っていきましょー♪




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

