子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
「予想以上に面白かった!」と、大好評だった大人気料理家東川恵里子さんのセミナー、無事終了しました。

講座レポは後日書くとして…(^^;;。

ひとまずほっこり休憩中。

娘と恵里子さんお手製ビーガンスコーン食べたり。
photo:01



ガンバッたご褒美に、伏見の酒「蒼空」買ったり
photo:02


これね、こんなん書いてあるの。
photo:03

なんかシビレません(≧∇≦)?「酒」を自分の仕事に置き変えてみてくださいよ。「よい講座は 必ずや天に通じ、人に通じる。」共感しまくりです!

このお酒を作る藤岡酒造さんは会場のすぐ近くにあり、酒造BAR「えん」も併設されてます。6月講座の後は「えん」で打ち上げ、いかがですかー(≧∇≦)!


そして、夕食は【Y'sキッチン】(夫のお料理)ですー\(^o^)/。プレミアムモルツ付き。
photo:04



こう来たら、お約束のコレで。
photo:05




今日はゆっくり寛ぎます♪

恵里子さん、参加者のみなさん。
楽しい時間をありがとうございましたー\(^o^)/。

また来てね♪






iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

