子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
自然に親しんだ連休でした。最終日バーベキューも、好天に恵まれて楽しかったです♪

子どもは到着するとすぐ、魚取りに夢中。
photo:01

photo:04


こんなに取れたよ♪
photo:02


お肉も美味しかったけど、魚貝も美味しかった!コレはししゃも
photo:03




暑くなってきたし、ビールも最高♪でした。

こういう時は、第3のビールとか発泡酒じゃなくて、本物のビールをチョイスします。

その方が悪酔いしないし、次の日にも残らない。

もちろん飲み過ぎはNGですけど。


余分なものができるだけ入ってないものを選ぶのが、

エイジレス美人への近道でもあります。

そして、摂り過ぎないこと。


できるところから、ちょっとずつ始めるのが長続きさせるコツ♪

毎日家族で出かけては、緑と清流に囲まれたGWでした。

エネルギー充電!次のお休みまで、明日からまたバリバリがんばるぞー♪

今日は早めにお休みなさい。


iPhoneからの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

