子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は晩御飯も「Y'sキッチン」でした♪


夜もがんばるシェフ、Yasさん(注:私の夫。普通のリーマン)です。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
本日は、半日つけこんだ鶏肉を揚げた、からあげ。



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
続きまして、My中華なべにて軽やかに得意料理、チャーハンを作る。


他には野菜料理もできましてね。


本日の「Y'sキッチンディナー」、完成ですっ!

じゃーん。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
まずはメインのからあげ。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
にんにくしょうゆがしみこんで、美味しい♪

そして、付け合せのサラダ。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

そして、子どももダイスキ!米料理のメイン。

チャーハンです。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

パラパラで美味しそう♪いっただっきまーす!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
この角度からの顔、もう何度も見ましたね(笑)。美味しかったですー。


だんなさんがお料理好きだと本当に助かります。ガッツリ料理ばかりに偏るのが玉にキズですけど。


私って幸せだわ~♪



美味しいご飯を食べると、もう笑うしかないね。

明日もいいことありますように。



おなかいっぱい!


では、おやすみなさーい。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

