子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
午後はグリーンフェアやってます、梅小路公園へ。
photo:01

広場でお弁当食べて遊ぶ、家族連れ多数
photo:02

ここに来たのは、ネットでアクセサリーショップをしているEriちゃんが出店しているというので会いに来たの。

しかし、いろんなお店があるねー。
photo:03

photo:05

photo:06

photo:07


photo:08


やっと見つけた、Eriちゃんのお店♪
photo:09

シンプルだけど可愛いくて、大人女子向けなので私もよく付けてます。

今日はこれ買いました、娘のシュシュ。
photo:11



三人娘抱えてがんばるEriちゃんと、チーズ!
photo:10

Eriちゃんのアクセは、Facebookで見れますよー

  「BonheuR(ボヌール)」クリック http://www.facebook.com/bonheur.net

長岡天満宮にある、「Flower Garden Hanako」 さんでも販売開始するそうで、ますます大活躍のようす♪友達の活躍はうれしいものです。ガンバレ、Eriko!!




最後まで雨、降りませんように。

まだまだ遊んで帰りまーす♪




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. 楽しんでくださいね~♪
私は昨日、夕方に駆け込みました~

手づくり市もあって、楽しめますね♪
雨が降りませんように☆
[2013/05/04 15:06] URL | 京都 癒しの旅 案内人☆まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:楽しんでくださいね~♪
>京都 癒しの旅 案内人☆まゆみさん
ありがとうございます(^-^)。お腹いっぱい楽しみました(笑)!たまにはこういうところもいいですね(^^)
[2013/05/04 15:49] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

