子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

京都市民たるもの、グランフロント大阪がいかににぎわっていようとも、


JR京都伊勢丹に行くのだ!※特につながりはナイ。





今日は会社お休みで、いつもお任せのファッションコーディネーターさんとともに、買いあさり大会です(笑)。


いや、そんなに買う自信はないですけど。


自分で選ぶとだいたい似たもの買っちゃうでしょ。同じような色、無難なスタイルのやつ。






なので、第三者目線で


「それあるやん。」

「なにそれ。地味。」と、一刀両断してくれる頼もしいお方と回ります(笑)。



ドキドキ・・・。



それではみなさん一日がんばりましょー。



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

