子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日の朝、5時半に起きる。


昨日のセミナー開催レポを書くべく、写した写真をチェック。


アンケート用紙もパラパラとチェック。




そして、記事を書きはじめる。


昨日のレジュメを見ながら、話を思い出しながら、


あーでもない、こうでもない…。


それじゃあ全然おもしろさ伝わらんだろうがっキャッ☆





って自分に突っ込みを入れつつ、何度も試行錯誤して書く。


書いては編集する、最後は破棄して書き直す。


締め切り前の漫画家か!





こう見えて結構不器用なんですよー。


なんでもさらっとうまくやっている人、っていうのが私のイメージらしいのですけど、ほんとは結構泥臭いです。





子どもも夫も寝ているのをいいことに、ほったらかし。


熱中していると、時間はあっという間にすぎるもので、気づけば8時半えっ!


それでもブツブツ言いながら、PCをガチャガチャ打つ私の背中あたりで、



「おーい、起きてやー。パン食べるやろー。何つけるんやー。」


と穏やかに、寝ぼけ眼の子どもたちに声をかける我が夫。





その後の夫、何も言わずに洗濯物を干し、自分でコーヒーを入れ、着替えた後、「昼ごはん何にしよかなー。買い物行ってくるわー。」と、スーパーにでかける夫。


まだ、ガチャガチャとPC打ち続ける私。


てか、朝からそれしかしていない私。


ずっと座り続けている私…。



そんな私に文句のひとつも言わず、しっかり家庭を切り盛りしてくれる夫です祈る






ああ、私ってしあわせよねぇ…はーと





そう思う瞬間であった。


これからもよろしくね、だんなさん♪





スポンサーサイト
1. あーーー
それは、本当に幸せな瞬間ですね。

私も、PCの前に居る時間が長いんですよ・・
すると、ごくごくたま~にですが、肩もみしてくれます・・( ´艸`)

息子、ホント気が利くんだけど、肩もみは言われなくてもするくせに、宿題してくれません(笑)

でも、家族の理解があるからこそのあゆみさんですね。

[2013/04/21 22:56] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:あーーー
>共進情報いんふぉさん
肩もみするけど宿題しないって笑えますね。人間的にはすばらしいですよー!ほんとに、理解あっての私でございます。感謝しないとバチがあたる(笑)
[2013/04/21 23:06] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

