子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

4月、5月と、土曜美人講座、満席いただきました!


ありがとうございますshokoponありがと


まずは明日、4月土曜美人講座「女を磨く月経血コントロール&トレーニングセミナー」から~。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

鍼灸師としての知識と、解剖生理学を押さえたセルフケアの伝道師。


ゆかりんこと山岡 縁さん、京都初上陸です船




みんなが既に持っている身体の機能を、これ以上退化させないために。


女子には不可欠の子宮力UP!を、「月経血コントロール&トレーニング」で手にいれましょう!





当日は、ゆかりんが相方「元気くん」を連れて来てくれるそうなので、お楽しみに。


私の方の準備もいよいよ大詰めです。


皆さんにご迷惑をかけないように、がんばって立ち回ります~。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
うまくいったらご喝采ぱちぱち


どうぞよろしくお願いします。




ゆかりんさんは、5/11「キレイになる食べ方発見!月のリズムに合わせた食養生セミナー」※満席 にも参加者として来てくれます♪


講師の東川恵里子さんとは、深い交流があるので、お二人がコラボする日も近い!?







そしてさらに、6月にはいよいよ!


私がかねてから教わりたかった、「アノ講座」をやっていただきます。


これから梅雨、そして夏に向けて、とってもいい時期なんですよねぇうふふ


ただいま準備中ですので、ゆかりんファンのみなさまお楽しみに音符


6月1日(土)は予定入れないでくださいねー。




よき一日をお過ごしください。























管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

