子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昼休みなので、私の日常生活のちょっとしたワンシーンなどをまったり書いてみたいと思います。


特にオチなどございませんのであしからず。






今朝、私の夫、起きあがってくるなり、


「ハ、ハーークショイっハクション大魔王!!」




と、かなり大声でくしゃみ、しかも3回も!※はっきり言ってウルサイ…怒り


しかしそのおかげで、いつもはなかなか起きてこない我が家の娘たちも、


「ビックリした~!なにがあったん?」と、次々と起き上がる(笑)。





そして長女、


妹し 「おかあさん、あたしカレー食べる。」




※えっうっ。!朝からカレー?!にんにく入ってるのに…。




母、「まあ、いいけどな…」と許可すると、次女、


次女D 「えー!いいなぁ、あたしもカレー!」





大きなカレー皿を二枚用意し、普通にカレーライスを朝から食べる姉妹…。


若いってすごいわ~!


隣で、納豆ご飯とおじゃこ、そして梅干というあっさり和食をいただく私。


ちなみに平日はいつもコレに味噌汁というスタイルです。




コレが一番美味しいのだーごちそうさま



ちなみに、夫の弁当がいらない日は、私の昼ごはんは「ご飯+梅干=日の丸弁当」だったりする…。


周囲のみなさんからは「え!それだけ?!」と、最初は驚かれたものの、今や「あ、今日はそれ?コレあげるわ~」とおかずをくれたりします(笑)。


だってさ、「パンと牛乳」が市民権を得ているのに、「ご飯とお茶」が許されないのって、おかしくない?!




ま、どっちでもいいんですけどねフッ。※ただ時間とおかずがないだけだから…。



だから、たまに「美人カフェ」ではガッツリいきますよー!



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

mumokuteki cafeさん、ごちそうさまでした。


ちなみにここ、若いイケメン男性店員を配置しております。


女性ホルモン大分泌のため、ぜひ行ってみてくださいませ(笑)。




※次回「美人カフェ」は5月14日(火)を予定してます。


場所未定です。


そのまえにもう一回やるかも…。



よき午後を★






スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

