子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
ずーっと前にも紹介したことがあるんですけどね。

一緒に土曜美人講座をしている、かたおかのぶえねーさんのFBを見て思い出しました。

「夢をかなえるゾウ」ていうドラマ、見てました?




私は会社の上司に教えてもらったんです。

「夜な、おもしろいドラマやってるの知ってる?ガネーシャっていうゾウ象がいてな、それ古田新太やねんかakn。そのガネーシャがな、OL役の水川あさみの押入れに住み込んでてな、彼女に毎日「人生に成功するコツ」を教えてあげるっていう話やねんけどな、その二人のかけあいがもうめっちゃおもろいねんワラw。あ、きみの家の押入れにもガネーシャいそうやな!いやいるよ。多分いると思うわー。」

っていうことで、私が見ていない分はわざわざDVDにやいてくれましてねーアリガトウ



早速見たらもうめっちゃおもろかったnipa*!古田新太やっぱすごいわ~水川もおもろいわ~。

あらすじも面白かったし、あれはかなりの秀作とみた!




その後、小栗旬のスペシャル版も見たし、文庫本も買ってしまいましたー音符

主題歌も、ドラマの内容とリンクしていて心に響き、大好きでしたね。





その主題歌、YouTubeでこんな風にでています。

文庫本の内容をぎゅっと詰めた画像と文字が、主題歌に乗って流れます。

あなたのモチベーションを、きっと高めてくれるでしょう。



「どんな夢でもかなえる魔法」は、決して華やかなものではありません。

地道に一歩一歩、自分の目指す場所に向けて歩いていくしかないのです。



「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり」

「あきらめたらそこで、ゲームセットですよ ※Byスラムダンク」と同じですな。




誰かに背中を押してほしい方、押入れをのぞく前に、こちらの動画を味わって見てくださいね。

がんばろう、私♪

スポンサーサイト
1. うんうん
私も一緒に頑張ろう( ´ ▽ ` )
[2013/04/13 22:53] URL | 谷中 知世@京都足つぼネイリスト?! #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:うんうん
>谷中 知世@京都足つぼネイリスト?!さん
そうだ!共に前に進もう(^-^)!
[2013/04/13 23:24] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 私も!
頑張ります♪
[2013/04/14 00:39] URL | パリに恋するアートセラピスト幸 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:私も!
>パリに恋するアートセラピスト幸さん
そうそう(^-^)!人生をたのしみましょう(≧∇≦)!
[2013/04/14 05:31] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

