子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日は早起きの会、「Before5」の打ち上げ?ご褒美ランチで、京都駅前の「Ikariya petit」へ行ってきました!
photo:01



お料理はフレンチ、ネオビストロです。グラスに入った人気のお惣菜三種とパン。飲み物はスイートサングリアを。
photo:02



前菜は三種類から選べます。私はオニオングラタンスープを選択。
photo:03



メインは、……なんだっけ(笑)?
photo:04

とにかく、ふわふわで美味しかった!


今日は、仕事の話メインで盛り上がりました♪

いろんな企画やセミナーをお互い開いているので、その苦労話や小ネタなど。

「社長さんて、面白い人多いよねー」って話とか。

「婚活パーティ行ってみたいー!」とか(笑)。

今日ご参加の方は、事務しながらもお客さんの元へあちこちに出かける仕事らしく、とても楽しそうでした♪

私もおそらく自分にとっても向いていない、「一般事務」からそろそろ抜け出したいなー(T_T)。


あっという間にタイムアップ!


今日は電車大混乱のなか、京都まで来てくださってありがとうございました。

またぜひお会いしましょうねー。



そして、今回会えなかっ「Before5」メンバーの皆さん。

またお茶会など企画しますので、お気軽にご参加くださいませ。

早起き万歳!





iPhoneからの投稿
1. 無題
すごいおいしそうー!おしゃれだし!
いいですねー
ランチがお茶会参加できる日を楽しみにしています!
[2013/04/13 19:02] URL | maki @イラストやさん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>maki @イラストやさんさん
ぜひぜひ(≧∇≦)!さらにいいお店、探しておきますー(^^)
[2013/04/13 20:26] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
京都駅周辺ってなかなかいいお店ないよね(T_T)って話してたんですが、こんなよさそうなお店あるんですね。
Before5には参加できませんが・・・Before6でも怪しい私(;´▽`A``
このお店、また行ってみますね。
[2013/04/13 23:20] URL | ☆DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆あんじゅ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>☆DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆あんじゅさん
駅から離れてるのが玉にきずですが、スタッフさんの応対もよく、気持ちいいお店ですよ。お店もBefore5も一度お試しを(^-^)。
[2013/04/13 23:28] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. ありがとうございました
お店探しから、予約までありがとうございました。

これを機に、第2シーズン Before5が始まったり、第2期生募ったら・・と発展していくと面白いでしょうね。
[2013/04/14 10:11] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ありがとうございました
>共進情報いんふぉさん
この企画、そんな人気ありますかね(^^;;。二回目やったら、強制参加でお願いしますよー(笑)
[2013/04/14 11:10] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

