子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

現在、会社のお昼休み中。


セミナーやお茶会の申込確認や、会場の確認など、電気消された暗めのオフィスでガチャガチャとPC打ってます。



おそらく周りから見たら




「なにやってんだコイツ…??」




って感じではないかと(笑)。


もしくは、なんとなくわかってて、そっとしておいてくれるのか。




ま、今のご時世、会社のPCでネット機能は使えないようにしているところもあるそうですから、とても恵まれてますね。


今日も夕方から、娘の新しい習い事に送っていかなければいけないので、自分の時間が削られてしまいます。


そんなわけで、「なかなか連絡ないなー」という方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが催促していただき、本日夜までお待ちくださいね。



それでは、昼ゴハン食べてきまーす!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

