子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

梅田で朝活のあとは、京都でランチ[みんな:01]

「Before5!朝5時前に起きる会」のメンバーで、ご褒美ランチ会でした!
photo:01

これは、始まる前に撮影したお店の外観。

しかし、料理も何も、撮影を忘れるという失態をまた繰り返す…[みんな:02]



本日、大人4名の参加者のうち、なんとお二人が鍼灸師さんでした!

さとう式リンパケアの話や、小児はりの話など、面白かったですよ\(^o^)/[みんな:03]

他にも、年内に写真の個展を開く予定がある方もいて、皆さんアクティブ♪




いつも思うのですが、こういう会に参加される方というのはやっぱり、何かしら共通点がありますね。

なので、初めてでも話しが弾みます。




皆さんもぜひ、直感に響いたものがあれば参加してみてください。

そこにはきっと、何かしら訳があると思いますよ。

もし、間違ったとしても、何度も繰り返すうちに、直感の精度も上がるもの。


自分を信じて行動される習慣を付けることをオススメします。

楽しいしね(^-^)



皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー\(^o^)/


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. お疲れ様でした
実は、お料理の内容を期待してたんですが。写真アップ無いんですね(笑)

あゆみさんも行動派ですよね。

行動派の人の周りは、そういう方が集まるんでしょうね。来週、楽しみにしてます。
[2013/04/06 17:28] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お疲れ様でした
>共進情報いんふぉさん
そうなんです!4人ブロガーがいて、誰も撮らなかったという…(笑)。
来週、よろしくお願いします♪
[2013/04/06 18:20] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

