子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

早起き女子増殖プロジェクト、「Before5!朝5時前に起きる会」


昨日で21日間!無事フィナーレを迎えることができました。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
突然の思いつき、いやアイデアで始めましたこの企画。



にもかかわらず、多数お集まり頂いたこと、とっても感謝してますありがと

参加者さんの中には、「今まで4時まで起きてましたワラw!」という昼夜逆転組さんもチラホラ…


自営業されていたり、会社員だったり、フリーだったりと、いろんな立場の方々がいますので、これまでの生活習慣はさまざまでしょう。



それでも、「自分の生活スタイルを見直したい!」という気持ちを持たれ、さらに「やります!」と手を挙げたこと自体がステキきらきら!!


(c) .foto project


始まってみれば、会長の私よりも、早起き実践ジャーの皆さんの方が断然早く、私は一度も一番乗りできないまま、しゅーりょー…ガーン。




朝起きるとFBを開けてのご挨拶が習慣になり、


「今日は一番かなっばんざい♪」とか

「マズい!ギリギリ間にあうかっ汗?!」とか。  ※ほとんど後者akn



朝イチから、スリリングな感情を味わうことができ(笑)、その後はすっきり!




夜型に傾きつつあった私の生活習慣を、みなさんのおかげで改善することができました。


実践ジャーの皆さん、21日間のお付き合い、ありがとうございました!







以下、参加者さんのコメントです。


えんぴつ「みなさんありがとうございました。今まで4時に寝ていたような私でしたが、仲間がいれば、目覚ましあれば、4時に起きられるのだと思いました。3週間ありがとうございました。」


えんぴつ「みなさんと朝のご挨拶ができなくなるのはちょっとさびしいですね。」


えんぴつ「素敵な企画をありがとうございました。これからもこのコミュはこのままでいたいですね。」


えんぴつ「3週間ありがとうございました。今年からブログを始めてだんだんと夜型になってきたのを修正しようとしていたところのタイムリーな企画でした。皆さんとご一緒できてよかったです」


えんぴつ「あゆみ会長、企画大成功でしたね。ゆるーくと言ったらだらけそうですが、続けたいと思ってます。」


えんぴつ「皆さん3週間ありがとうございました。皆さんがいたからこそ、だらけずに続けることができました。素敵な出会いをありがとうございます。」


えんぴつ「この場での交流が続けばいいなぁ。すてきな企画ありがとう。皆さんも、ありがとう。」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


いやいや・・・

こちらこそ、本当にありがとうございますshokopon






今回の企画参加者、行動力抜群!早起き実践ジャーの皆さんはこちらです。


ぴん「高槻にあるおむつケーキの店 Baby-yellow」 さん


ぴん「makiアットイラストやさん」 さん


ぴん「楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“碧”aoi」 さん


ぴん安田かよ子☆リンパケアと鍼灸の「あいわ鍼灸院なごみ」 さん


ぴん「共進情報いんふぉ」 さん


ぴんルナフローラ 亜実瑠」 さん

ぴん「myua」さん


ぴん「ナチュラルケアのぞみ代表 西川裕美(myu)」さん


ぴん子育ての困った、疲れたを「楽しい」に*花村恵美子さん



実践ジャーの皆さん、これからも素敵な朝をおむかえくださいね★







第2期、早起き実践ジャーになりたい方います~??


そのうち募集(するかも)!?



ありがとうございました~音符



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

