子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

三週間前に始まった早起き企画、「Before5!朝5時前に起きる会」


平日の部が、終わりを迎えました。





始まってみれば、皆さんのほうが圧倒的に早起きで、私は一度も一番乗りになれませんでした。


いや、皆さん本当によくがんばられました。




おめでとうございます♪
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

この後も早起きつづくかな…(笑)。






さて現在、ご褒美ランチ会の会場を探してます。




ココ、いいと思いません…?

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


こんなとこもあった。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


ここもカジュアルだけどいいでしょ?

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座



ん~どれも捨てがたいですねぇ。



もうこれ、全部行きたいきらきら!!








みなさん、どれがお好みですか?

1. 無題
どこもおいしそうだし行きたいですー!!
ランチもですが皆さんにお会いしてみたいし♪
今回はちょっと無理そうなので
そちら行けそうなときにでも遊んでくださいませ☆
[2013/03/29 15:14] URL | maki @イラストやさん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>maki @イラストやさんさん
そうですか~。
残念ですが、同じ目的に向けてがんばった仲間同士、またきっと会いましょう♪
いろんな場所、開拓しておきますね。
[2013/03/29 15:17] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
あゆみさん、素敵なお店たくさん探してくださってありがとう。せかくなのでホントに何回かに分けて全部行きたいですね☆
[2013/03/29 17:37] URL | 安田かよ子☆リンパケアと鍼灸の「あいわ鍼灸院なごみ」 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>maki @イラストやさんさん

今回はいらっしゃらないとのこと残念ですが、またきっと皆でお会いしましょうね☆
[2013/03/29 17:38] URL | 安田かよ子☆リンパケアと鍼灸の「あいわ鍼灸院なごみ」 #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

