子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

4月土曜美人講座、「女を磨く月経血コントロール&トレーニング」セミナー


現在、お申込み多数いただいておりますshokoponありがと




このセミナーを受け、「女性としての機能を十分に使うこと」に興味を持った方々が、次にたどり着くのはこれでしょう。


「食事のとり方」です。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座




なぜなら、生理とは排泄、身体にたまった毒素を排出する行為。


つまり、この約1カ月の間に「何を摂取したか」ということが、あなたの「月経血」に現れます。





正しい知識と運動、そして食事。


この3つはこれからの女性が、「健康的に美しく生きること」に、密接にかかわりあっているのですよ。






と、いうわけで。



次回、5月の土曜美人講座では


「女性の月のリズムを活かした食事」をテーマに、この方のトークショーを開催いたします!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

なんと!



京都の大人気ベジタリアン料理家、ericoさんこと東川恵里子さん登場ですバンザイ





ericoさんの料理教室は、告知後数分で満席になってしまう大人気講座!

今までの講座をあげますと、



●山田製油さんの胡麻で「春のマクロビ弁当を作ろう」※上記写真。

●はんなり桜と抹茶のヴィーガンケーキ

●桜ちらし寿司&高野豆腐のふるふる煮

●ベジチーズフォンヂュ&沖縄車麩カツ&米粉パン

●黒豆バーガー&ホットベリーパイ


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

全部、肉・砂糖ナシえっ!





他にもマクロビオティック望診法指導士でもある恵里子さんは、食べ物を通して「美容と健康」に関する

講座をたくさん開催されています。



●「ホクロやシミには意味がある♪マクロビオティック望診法講座」

●「美容お手当連続講座」

●「知ることから始めよう!食品添加物」

●「カラダにいい油VS悪い油」


などなど…。




食についての知識の深さだけでなく、わかりやすさもピカイチ!
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
ちょっとお茶目な失敗なんかも、人気のツボです(笑)。



告知する料理教室は即満席!


大阪、兵庫から通うファンも多数!





そんな大人気料理家、恵里子先生の講座は



5月11日(土)10:00~ですキラーン





気になる方、ぜひスケジュール空けておいてくださいね。


Coming Soon!







1. 楽しみ♪
めちゃくちゃ興味あります!楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
[2013/03/29 00:50] URL | ☆DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆あんじゅ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:楽しみ♪
>☆DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆あんじゅさん
ありがとうございます~\(^o^)/。えりこさん、すごくステキな方ですよ(^-^)。お楽しみに!
[2013/03/29 04:46] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

