子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

2月、3月と、「京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」を開催しました。


美味しそうなパンケーキの写真につられて来て下さった方々と、とても美味しく、楽しい時間を過ごさせてもらいましたshokoponありがと


以下は前回の「美人カフェ in fukumimi(フクミミ)」の様子です。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image



ほぼ皆さん初対面、お一人さま参加です。


でも、初めてとは思えないほど話が弾みましたよっキャッ☆






会社員の方、フリーの方、自営の方。


いろんな立場の方が集まって、情報交換できる機会ってなかなかありませんよね。


イメージとしては、ちょっとゆるめの「異業種交流会」です。


今回も、そんな行動力と好奇心あふれる女子で集まって、いろんなお話をしませんかnipa*





4月の「土曜美人講座 美人カフェ」会場は、

「mumokuteki cafe 京都店」さんです。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

ナチュラルな店内が気持ちよさそう!




料理に使うのは、自家製玄米や低農薬、無農薬野菜。


白砂糖、肉、卵、牛乳は不使用。


雰囲気の良い店内と、甘さ控えめでも満足感たっぷり♪


女心をくすぐるオーガニックカフェです。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


上記の美味しそうなからあげは「おからあげ」


クリームたっぷりなパフェも「豆乳パフェ」ですってー。


すごく美味しそうでしょ?!






ココロにも身体にも優しいお料理をとって、気持ちいいお話を楽しんで。


女子にとって大切な、「副交感神経」優位SAYUセレブスタイル2な午後を過ごしませんか?



詳細はこちらです。





。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


「京都の春を mumokuteki cafe で楽しむ会」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


ぴん日 時:  4月11日 木曜日 13:00~15:00


ぴん場 所:  mumokuteki cafe 京都店

      

      〒604-8066京都府京都市中京区伊勢屋町351

      アクセス:阪急京都線 河原町駅徒歩6分



ぴん参加費: 飲食代のみ


ぴん申込はこちら!  クリックbijinlifekyoto@gmail.com



「美人カフェ参加希望」と書いていただき、「お名前」「連絡できるメールアドレス」と「緊急時につながる携帯電話番号」をご記載の上、送信してください。



。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*




始まりの4月、新しい出会いを求めて行動してみたい方。


前世、ジプシーだったと思われる、動いてないとダメな方。


一緒に、ポジティブ女子の輪を広げましょう~




ピン!ときた、あなたのご参加をお待ちしております音符




スポンサーサイト
1. 無題
数年前にここ行きましたけどもっと烏丸近くでした。店舗他にあるんですかね。
とってもいいカフェでしたー♪
お迎えあるので行けず残念。楽しんできてください(^O^)
[2013/03/31 08:39] URL | 堀内 瑠美@朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>堀内 瑠美@朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰さん

瑠美さん、おはようございます(^-^)。
mumokuteki cafeさんは、京都には今1店舗しかないみたいですね。
いいカフェだと聞き安心しました(笑)。今日、マクロビ弁当も楽しみです♪よろしくお願いしますー。
[2013/03/31 08:56] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

