子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

長女 「♪せくしぃーはいむぅー」




母  「セキスイハイムや!どんな艶っぽい家やねんキスマーク。」





と、笑える言葉もまだまだ使ったりする小2の娘。


だんだんこういうの減っていくんだな・・・と思うとしょぼんあせる





「もったいないなぁこのネタメガネ。メモしとこメモ。」


と、どこまでも関西人気質を発揮するわたし。





ユーモアは人生のエッセンスですからね。


どこまでもなんでもいつでも


楽しんでナンボ!





仕事だって、趣味だって、家事も育児も




「色んな役割を持ってる私って、楽しいアップ!」


そう思ったら、楽しいことに自然と目が行く。




「こんなに色々背負ってる私って、しんどい・・・ダウン


そう思ったらしんどいことに自然と目が行く。





あなたのまわりの「素敵な人」はきっと


「楽しむことが得意な人」  じゃないですか?




「楽♪」





大きく書いて、壁に貼っちゃいましょうニコニコ!! 


スポンサーサイト
1. わかりますっ!!
わかりますっ!!
子どもの「聞き間違い」可愛いですよね。

我が家も「お仏壇のハセガワ」を
「動物ランド ハセガワ」と思っていたらしく
連れて行ってくれ、とせがまれました。
[2012/03/04 09:06] URL | ひなたひなの #79D/WHSg [ 編集 ]
2. おもしろいっ♪
>ひなたひなのさん
コメントありがとうございます。
負けました。そのネタ、いただきます(笑)
[2012/03/04 10:51] URL | あなたをちょっと元気にしたい♪働くママあゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

