子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ありがとうございます。


おかげさまで早速たっくさんの問い合わせ、お申込みもいただいてますありがと


4月20日(土)10:00~

【次の生理が待ち遠しい!】女を磨く月経血コントロール&トレーニングセミナー



講師のこの方をじっくり紹介!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
人気鍼灸師、「からだエンジニア」トレーナー山岡縁さん、通称ゆかりん。


※あと、アロマスクール講師だった過去や解剖生理学やボディバランス&ケアの実技担当だったり、キッズマッサージ&ケアトレーナーだったりもする。




高知県出身、剣道三昧の少女時代を送る。


高知出身の人気ヒーロー、坂本龍馬のことは「龍馬先生!」と呼んでいる(笑)。


そこいらへんのマラソン大会には軒並み出場、もちろん完走!


現在三兄弟の母。風呂上りには木綿のふんどしを締め、「かあちゃんかっこいい!」と絶賛尊敬されている(笑)。


自然派化粧品、ベジタリアン料理を愛好。


肌はツヤツヤ♪「健康」が歩いているようなすばらしい肉体を持つ。


ベジタリアンといえばベジタリアン料理家の東川恵里子さんとも交流深く、コラボ講座の可能性もあり?!


今後の動向が見逃せない!






そんなゆかりんからみなさまに、こんなコメント。


「まずは知ることから始めましょ♪


女だからこそ必要なリズムを再認識!特に女の子を持つママには知って欲しい!


初潮を迎えたときの衝撃の過去を当日暴露します!!


あ、たいしたことないけど・・・」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

サンキュー、ゆかりん♪




ゆかりんのこと、もっと知りたいあなたに送る「月経血コントロール&トレーニング」で脱ナプキンを目指すセミナーの申込はこちらから。



私とちょっとランチで絡みたい方もどうぞいらしてうふふ




※会場の広さに限りがありますゆえ、お申込はお早めにどうぞshokopon


※ふんどしは大変気持ちいいそうですshokopon




きもちいい眠りを★

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

