子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

11時半から始まった、「京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」です。


先に3名さま帰られてから、残った3名でなんと16時までのロングラントークなっ・・・なんと!!!


女子は喋りだすと時間の感覚がマヒします(笑)。




いっぱい喋ってようやく店を出ました。


そして、立ち寄った先は前回と同じく、セレクト子ども服ショップ「kyuto(キュート)」 さん。


こちらの店長さん、感じのいいとてもいい人ですよスマイル

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

ん?飾り棚の一番上にあるやつ、ナニ?



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
そう、コレ!


お子様用のサッカーボールなんですって、可愛い♪手縫いですよ。


店長さんが箱から出して見せてくれました。


一番可愛いパンダボール見せてもらって、ハイチーズYAHOO!JAPANニュース


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
かなりカワイかったです!



こちらをあとにして、次に立ち寄ったのがアクセサリーショップ「vivid(ビビット)」 さん。


今回私思い切って、今日の記念になんと!






宝石を購入しました。







じゃーん!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

ちっちゃ(笑)!1050円也。


最近、なぜか紫色に惹かれます。


なので誕生石無視して「アメジスト」を選択。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
小さいけど、輝きはホンモノ♪



「第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果」もあるようです。


小瓶のまま持ち歩こうっとGood




みなさん、楽しい&美味しい時間をありがとうございました。


今回の参加者さんはこの方々です。



ぴん共進情報いんふぉ  さん


ぴんパステルヒーリングアーティスト佐藤優子  さん


ぴん【京都からホントの本音発信!】たつみようこ  さん


ぴん姿勢セラピーkarin さん


ぴん三姉妹ママ anny  さん




皆さん、遠方よりまた時間を作って来てくださってありがとうございました。


またの機会にぜひよろしくお願いします。






次はナニ食べに行く?





美味しいブランチを召し上がれ★


スポンサーサイト
1. お疲れ様でした
美味しいもの、甘いもの、そして可愛いものに触れあえて楽しかったです。

一番はみなさんのそれぞれの仕事に対する想いとかお話できて、共感する部分や 私も明日からがんばろうと思えて良かったです。

素敵なあゆみさん、これからも、楽しい企画をして下さいね。
[2013/03/10 11:11] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ありがとうございました☆
ロコモコもパンケーキもとても美味しく、楽しい時間を過ごせました♪

かわいいお店も教えていただいてありがとうございます。

実は人見知りなのですが、みなさんといろいろなお話しができて、いい刺激になりました。

また参加させていただきたいと思います。
長時間、どうもありがとうございましたm(__)m
[2013/03/10 14:56] URL | パステルヒーリングアーティスト 佐藤優子 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:お疲れ様でした
>共進情報いんふぉさん
こちらこそ~♪楽しい時間をありがとうございました!ロングトーク盛り上がりましたねっ。
楽しい企画作り、がんばります。
次のご褒美ランチでまた会いましょう~。
[2013/03/10 16:42] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました☆
>パステルヒーリングアーティスト 佐藤優子さん
こちらこそありがとうございました!人見知りだったなんて、気づきませんでしたよ~♪結構深くお話できて、とても有意義な時間でした。
いろんな人に会えるのって、楽しいですよね。
ぜひまたお会いしましょう~
[2013/03/10 16:44] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

