子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

前回記事にてお知らせいたしました、


「Before5」朝5時までに起きる会!



昨日記事を書いて、朝見たところ、









まったく反応がないっ354354


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座









と思ってましたら、






なんと!







ありましたよっありがと


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

よかった…うるうる



前回記事にコメントで、参加表明いただいた方はこちら。


ぴん出産祝いにピッタリ!な可愛いデコレーションおむつです。

「高槻にあるおむつケーキの店 Baby-yellow」 さん



ぴんブログに載ってるイラストがめちゃ素朴でカワイイ♪

「makiアットイラストやさん」 さん




ありがとうございますーshokopon



お二人の気が変わらぬうちに(笑)、このまま企画続行ですGO!!





「そうなんだー。私もやろっかなー…じーっ」って思ってる皆さん、この際いっとく?



まだまだお待ちしておりますー。







こちらでも参加表明OKですよ~ん。


1. 実は、気になってました(^^)
が~!!

昨日の記事見たのが既に午前2時…(^。^;)

元々、夜型なので朝型に変えたいと思いつつ…

参加出来る時だけでもいいですか?

OKなら、お願いしますm(_ _)m

[2013/03/05 13:39] URL | 楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“碧”aoi #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
昨日のブログに参加表明しました、よろしくです☆なんだか盛り上がりそう楽しみですね。
[2013/03/05 14:24] URL | 安田かよ子☆リンパケアと鍼灸の「あいわ鍼灸院なごみ」 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:実は、気になってました(^^)
>楽しむ自分を創る専門家。楽感サイクルナビゲーター“碧”aoiさん
えー!2時ですかっ!逆に私起きてられません、すごいです。
参加できるときだけでもOKですー。
ってことで、参加表明にしときますねっ。
[2013/03/05 17:07] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>安田かよ子☆リンパケアと鍼灸の「あいわ鍼灸院なごみ」さん
ありがとうございます♪朝から盛り上がっていきましょう★参加表明受け取りましたー。
[2013/03/05 17:09] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 頑張りましょう
・・と言いたいとこですが、昨日は躊躇しましたよ(笑)

うちの職場は、ありがたいことに9時半からなんですよ。なので、結構、朝ゆっくりなんですね。

と言いつつ、5時前点呼に参加したいです( ´艸`)
[2013/03/05 22:19] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:頑張りましょう
>共進情報いんふぉさん
躊躇しちゃだめー(笑)。ちなみに私も仕事は9時15分からです。ありがたいよね。5時前点呼よろしくで、参加表明ってことで紹介しちゃいます(笑)。
[2013/03/05 22:52] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

