子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

娘を卒園旅行に連れて行くため

会社を早退、着替えようとしたら

幼稚園からメールが。



「インフルエンザ感染者多数のため

 本日の卒園旅行は中止とします」



・・・・・・・・・。





は 目!?






今、当日11時半よ。集合は1時よ。



今?



今さら中止って・・・





え~~~~~~~ガーンあせる





母、ショック抑えきれず・・・



あとで先生からの電話に涙おさえきれず答える。


「わ。わかりまひた・・・しょぼんし・・しかたないれすへどね・・・しょぼんあせる





あとで聞けば、


仲良しの●●ちゃんも△△ちゃんも◇◇チャンも**くんも


みんな発熱したらしい。



そりゃしかたないな・・・




うん・・・




でもさ・・・




脱力感。






あとできた園からのメール。



「現在、3月に卒園旅行にいけるよう手配中です」



・・・・・・・・そっか。





絶対やでっあせるアップ





ちょっと気分持ち直したところで、

さらにきたメール。




「感染拡大予防のため、二日間学級閉鎖とします。」




え~~~~ショック!!!



今日早退した挙句、二日間も?!


会社行けへんやん・・・・ガーンダウン





はぁ・・・・・もう。



なんやねん汗こんなのあり?





そんなこんなで・・・


とっても疲れた一日でした。




娘?




結局午前中預かってもらった家のお友達と

一日中遊ぶことが出来て、さらに


「え!そうなん?!明日もいっしょに遊べるやんニコニコ音譜


と、とても楽しそう・・・。




親の心、子知らず?



あたしのきもちって・・・いったい?!



誰か・・・私を癒してくださぁい・・・・・しょぼん

スポンサーサイト
1. あらら
すさまじい展開ですね~!会社勤めの方にはきつ~~い(>_<)
もうこの際 ゆったりのんびり流れに飲み込まれるしかないですね~
どうしようもないことってありますものね
私はあっさりあきらめます (笑)
せっかくのできた時間 時間のかかるお菓子づくりとか?何かしてみるのもいいかも 小さくても平日普段できないことをしてみるとか
ファイトです 楽しんで(*^_^*)
[2012/02/21 09:22] URL | 3児ママゆうこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ですね~
コメントありがとう♪
昨日は突然そんなことになって、思考回路が壊れました(>_<)・・・
自分の力でどうしようもないことを考えたってしょうがないからね。さっきは久々に二人で公園行きました。懐かしくて楽しかった♪
ゆうこさん、ありがとね(^O^)/
[2012/02/21 12:41] URL | あなたをちょっと元気にしたい♪働くママあゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

