子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週ずーっと学校を休み、限界退屈な娘の元に、先日ネット購入したワンピが届きました。


購入したお店は「京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」にて立ち寄った、子供服のセレクトショップ「kyuto(キュート)」 さんです。



娘、袋をみるなり「やったぁはーと♪」と喜び、早速着用。



渋い色目がなんとも可愛い♪花柄です。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
首回りのレースが凝っていて、いい味♪




毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
膝丈くらいかな、七部丈のスパッツと合わせて。


インナーを変えて春先まで使えそうです。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

後ろから見るとこんな感じ。




もちろん、どこにも出かけないけど一気にテンションUPきらきら!!


女子ってね、着飾るだけで元気になれる生き物なんだよねー。




「元気だから着飾るんじゃなく、着飾るから元気になれる。前向きになれる」




メイクもしかり。



気持ちが前向きになる、好感度の上がる小顔メイクポイントメイク


いろいろ体験できますよー。


*******************************************************

3月土曜美人講座 3/16(土) 

クリック「小顔度UP!好感度UP!簡単メイクアップ講座」 残3→2になりました。


ゆるお茶会はコチラ 3/9(土)

クリック「京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」 残1→満席ありがと

※京都の人気店♪ぜひお試しください。


********************************************************


そろそろ夕食。その服汚さないようにねー。



ソースケチャップ使わない夕食を★
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

