子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

パンケーキ記事の続きです。

「【大感謝!】パンケーキ食べに行く会、大満足★」



今回全員が初めての来店、そして、11時半という時間帯。


「ナニから食べる・・・?」と悩みまして。





おなかの減ったツワモノ3名、


「すみませーん、ロコモコ丼ください♪」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

ごぼうゴハンに豆腐ハンバーグ、そして目玉焼きのっけ♪


量が少ないから全然大丈夫よ。


デザートでパンケーキいけるはず。





「えー、パンケーキ食べる会でしょー(笑)!」っていうことで、パンケーキ発注組はこちら。


こちら、バナナパンケーキ♪

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image



アップルシナモンパンケーキ♪

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

ん~どちらも美味しそう!!





その様子を見てロコモコ組、ハンバーグで口をモゴモゴさせながら、


「早くソレ食べたい・・・汗





そして食べ切って注文したのは、ハーフサイズのコチラ。※ハーフはパンケーキが1枚。


ベリーベリーパンケーキ♪

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

そしてまさかの、





3人とも同じ(笑)!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

同じ絵にするなんて、ブロガーとして失格だ(笑)。


真ん中はハチミツの入ったビン。カワイー♪




クリームがたっぷりなんだけども、あっさりしているので、バクバク食べれます。


「ハーフサイズじゃなくて、ハーフ&ハーフにすりゃよかったな・・・」


ボソっとつぶやく私に、ほかのロコモコ組、






「うん、いけたな(笑)」






食べる、しゃべる、食べる、しゃべるで、代謝もUP?


コーヒー飲んで、大満足でお店を出たのでした。




ありがとう、Fukumimiさん♪


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


このあとは、烏丸御池探検隊!ええ店いっぱいありまっせー、いや


ありますえ(京都風)。


つづく。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

