子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「行ってきまーす!」



元気に出かけました、うちの下娘。
今日はお泊り卒園旅行!!



いやぁ、元気でいてくれてほんとによかった。

インフルエンザが猛威を振るう今日この頃、


「そんなんしてたら風邪ひくって…あせる


と言いたくなるのを必死で抑えて
あえて健康に無関心を装う母…。


だって、言葉にしたら
本当にそうなりそうやん?

作戦成功?!


本日午後集合だけど、私は仕事を一日休む
わけにいかず、午前中だけ会社。
その間、お友達宅で預かってもらうことに。



ようこちゃん、本当にありがとうね。
いつも気を配ってくれて、しっかりしてて
頼もしい素敵なお母さんなのです。感謝!


お昼には合流して集合場所に向かいます。



♪♪卒園旅行、みんなで行こう、
  ワクワクドキドキしてくるねっ♪♪



朝から何度も歌ってニコニコ音譜
魔女を怖がったあの日の暗い表情はどこへやら…

やっぱりゆっくり聞いてあげてよかった。
ほんとにバタバタしてたからなぁ。


自分と家族とのバランス
働くママには一番の課題ですよね。




♪♪ママの顔が見えなくても
  泣かないよー♪♪




今日はなんだか…


おかーさん、寂しいわぁ・・・しょぼん

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

