子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日、出勤時のカーラジオから聞こえてきた曲がすごくよかった。


FUNKY MONKY BABYS のラストシングル 「ありがとう」




このまま一緒にいたいけれど、それでもやっぱり前に進まなくちゃ。


今よりもっと輝きたいから・・・。




という趣旨の歌詞に、グッときましたよ~じーん


進路選択中の私に、なんてタイムリーな歌なんでしょう。




この方たちの歌ってほんといいよね~。


解散なんてもったいない。


メンバーさんは私の比じゃなく、そりゃあめちゃくちゃ悩んだのだろうなー。




他にも今日は、普段聞かない話を聞く機会があって、なんだか背中を押された気分です。


とはいえ、まだグラグラしてるけど(笑)。


もうあとは神様に任せて、自分のタイミングを待とうかな。





「笑うのを忘れるくらい深刻になってはいけない」 

by……(忘れた汗





そうだそうだ!笑って食べよう♪パンケーキ!※やっぱりソコキャッ☆


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

めっちゃ人気店だということがわかり、集合時間を繰り上げております。



12:30→11:30に変更です。



ぴったりに来れなくても大丈夫ですからねー♪


まずは第一陣、今週末23日にいってきますきゃー





★3月9日はまだ募集中★


「京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」


烏丸御池駅徒歩5分 「Fukumimi(フクミミ)」さんに11:30集合!


クリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=829288



もちもちふわふわな夕食を★

スポンサーサイト
1. こんばんは
先ほど、9日に申し込みしました。名前を本名で申し込んだんで、ここにコメ残せば良かったですね。

流行のパンケーキ、楽しみにしてます♪
[2013/02/20 22:34] URL | 共進情報いんふぉ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:こんばんは
>共進情報いんふぉさん
参加表明ありがとうございます♪文面を読んで、これはそうかな~と思ったので、よかったです。楽しい時間を過ごしましょう、私も楽しみにしてます♪
[2013/02/21 08:33] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

