子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日、何度も何度も記事が消え、怒りを通り越して解明に乗り出した私。


「Backspace」を押すと、そのキー自体が「戻る」の役割を持つため、記事を書く前の画面に戻ってしまう、ということが原因だとわかりました。※りつさん、ありがとうございました!




さらに、見やすいブログにするため、前から気になっていた文字の大きさを変えるべく、京都ブロガーにおなじみの松田さんによる「やさしいブログの作り方」を拝見し、12PXから14PXに変える方法を見つけたよ、というものだったのですが。



その後すぐにそのご本人、松田さんがコメントを寄せてくれたんです、カンゲキ!


以下、コメント全文です。


**************************

ぜひアメカフェや講座にお越しくださいませ~。(^-^)/

あ、ちなみにバックスペースは前の画面に戻る機能がありますが、シフトキーを押しながらバックスペースキーを押すと次の画面に進むになります。

つまりバックスペースで前の画面に戻ってしまったらシフトキーを押しながらバックスペースキーを押すと元の

画面に戻ります。(^-^)


**************************


ということで、もし「バックスペース」を押して前の画面に戻ってしまっても、落ち着いてShiftキーを押しながらBackspaceキーを押せば戻ってきてくれる。



「まだ生きてるっ!」ってことなんですねっ!


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
ありがとう、松田さん♪



読者3000名を超え、京都ブロガーに圧倒的な支持のある松田さんから、そんなコメントがもらえるなんて夢にも思ってませんでしたラッキー


そもそも、なんで私がブログで松田さんの名前出したのがわかったんだろう???

※そういうものなの?


理由はわからないけど、とにかくやっぱり、





私ってツイてるキャッ☆





いやそうじゃなくてさ汗




松田さんはすごいなー。


こんな末端の私にまできちんと対応してくれて、しかもさらによい方法まで授けてくれるんですよ。


そりゃ、松田さんファン増えますよ♪




どんな仕事をしていても、自分のファンをもっている人はつよいです。


周りから支持され、押し上げられ、引っ張りあげられる。


そういう自分でありたいものです。





そんな松田さん、読者3000名超え記念で、プレゼント企画されてます。


応募は今週末、2/22まで。


この機会にぜひのっかって、読者登録してみてくださいねー。




松田さん、今年は絶対会いに行きます。


そのときにはやさしく教えてくださいねー♪ありがとうございました。




読者思いの記事を★

スポンサーサイト
1. ご紹介
ありがとうございます。
元の画面に戻ってきた時に書いていた内容まで戻るかどうかはその時次第なのですが。σ(^_^;)
チャンスはないよりあった方がいいですしね。
なぜ私が紹介記事に気づいたか・・・お会いした時にお話します。(笑)
だから会いにきてね~。(^-^)/
[2013/02/20 06:52] URL | やさしいブログの作り方:松田 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ご紹介
>やさしいブログの作り方:松田さん
またっ!!なんでわかるのかなぁ…。どんなにこっそり書いてもわかるのか、試してみたいです(笑)。その種明かし、今度ぜひお願いします♪ありがとうございます~。
[2013/02/20 08:37] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

