子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「健康的に美しく、強く楽しく生きたい」と願う、平日は忙しい女性のための勉強会、京都伏見土曜美人講座。


3月の講座詳細が決まりましたので、ご案内いたします♪





「小顔度UP!好感度UP!簡単メイクアップ講座」


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
春は別れと出会いの季節です。


引越しや卒業式、入園式に初出勤など、節目を迎える時期ですね。


春の佳き日を迎えるその時には、「一番輝く私きらきら!!を演出するしたいものです。





だけど、そうは言いながら、


「時間も余裕もないから、いつも同じメイクSAYU んん”~~。」


「やりすぎて、濃い顔になりそうだから薄化粧のみひえ~。」


「そもそも、これで合ってるのか自信がない汗。」





メイクに関して、そんなネガティブな考えを持つ方も多いようです。





でも、それはただ「やり方を知らない」だけ。


知らなければやりようがないので、不安があるのは当然です。





反対に、知れば知るほど奥深く、楽しくなるのもメイクの魅力音符


たとえばちょっとした筆使いやラインの入れ方で、顔を立体的に見せ、小顔に魅せることも可能。


色使いも、いつもと違うものに挑戦し、似合う色を見つけるチャンスです。


せっかく女性に生まれてきたのですから、この際メイクをもっと楽しみましょうトローン





「あ、なんかいつもと違う・・・うふふ




やり過ぎ感のない、きちんとしたメイクの方法をこの機会に学びませんか?


ひとたびコツがわかれば、簡単に好感度を上げることができます。


周りの人に好印象を与えるメイクは、あなたの人生をも動かすかもしれませんよ。






ぴん!講座ではこんなことができます。


チェックあなたのメイク道具を使って、立体的な顔=小顔の作り方を伝授します。


チェック眉の書き方やチークの入れ方など、バランスよく見せるためのちょっとしたコツがわかります。


チェック春の日差しに映える色、血色をよく見せる色など、いつもと違う色使いが試せます。


チェック参加者同士で出来栄えが確認できるので、客観的に自分をみることができます。



いつものように、アットホームな雰囲気で進めてまいりますよnipa*

詳細は以下のとおりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日 時:3月16日(土)14:00~16:00


場 所:京都市伏見区 ※詳細な案内は参加者さまにご連絡します。


講 師:かたおかのぶえ さん  

     エステ&アロママッサージサロン「andante(アンダンテ)」オーナー


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
※前回の講座の様子。




参加費:1000円


持ち物:鏡(立てられるもの)、ご自分のメイク道具




申し込みフォームはコチラです。

クリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=830381




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとキレイに♪もっと元気になりたい!そんなあなたを応援しますキラーン


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


みなさまのご参加、お待ちしてます。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

