子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回記事にちょっと書きましたが。


昨日の「土曜美人講座」に行く前に、ちょっとヒーリングイベントへ寄り道しました。





「シンギングボウル」ってご存知?
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座
※国際シンギングボウル協会HPより。


チベットで、儀式に用いられる法具のひとつ。


シンギングボールを鳴らすと生まれる不思議な響きは「倍音」と呼ばれ、身体の浄化作用が働くそうです。


20-30年ほど前から、欧米を中心とする各種のセラピーやヒーリングに取り入れられ、現在は世界中でヨガや瞑想にも応用されるようになっています。 





今回やってくださったのは、伏見区のヒーラー、京一倫さん。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

お肌ツルツル、笑顔が優しい美女ですnipa*

神聖な雰囲気の中、「繊細な鐘の音」と言いますか、体中に「倍音」が響き、身体の水分が波打つ感じ?


雑念だらけだった私の心も、そのうちに無・・・・・・(意識ナシ)。


宇宙へのトビラが開く、シータ波に近づけたか?!





類は友を呼ぶ、とはよくいったもので、自分の周りには同じ気を持った仲間が集まるのは、ダレもがなんとなく実感するところじゃないでしょうか。


ということは、自分の気、エネルギーが上れば、同じように高い気を持ったモノ、人、情報が集まってくるというのは自然なこと。





自分は浄化されている、守られている、力がみなぎっている。





そういうふうに、自分の中で自信を持つこと=自分を好きになること。


そんな気持ちを育てることは、個人的にとても大切だと思います。


自分の力を認められない、OK出せないと、なかなか行動に移せませんものね。




自分に力があると思えば、力のある人が集まってくる。


力を発揮できるモノが集まってくる。


欲しかった情報が手に入る。





そういうプラスの循環って、楽しくないですかうふふ



私、ヒーリング体験ってほとんどないのですけど、そういう循環に乗るためのひとつのツールとして、「シンギングボウル」とても神秘的で面白かったですありがと






あと、チャクラにつながる音色「ハーモニーベル」も体験させていただきました。


こちらも不思議な感覚・・・。





やってもらっている間、目の中にふと紫色の小さなマルが見えましてね。


そのマルが、すーっと遠くに消えていくのですよ。


で、面白いのでそれをずーっと続けていたらね、マルがどんどん大きくなって、全面紫色になった(笑)!


それで気づいたら終わってました。


ヒトミさん、多分きょうあたりすごくいいことありそうです(笑)。





京一倫さん、ヒトミさん、なないろカフェのみなさん、ステキな時間をありがとうございました。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
だからなんで三味線・・・?





京一倫さんのブログはコチラ

クリック「シンギングボウルヒーラー・えみこママの細腕繁盛記」



たまにはヒーリング体験、オススメです!





自分に優しく♪のんびりした日曜を★




PS.

こうして、次元が「グッ」と高くなった私と一緒に、美味しいパンケーキ食べませんか(笑)?

23日の会は私を含め、ただいま5名です♪


席を予約しようと思っているので、そのうち締め切りますね♪

クリック「【開催決定!】京都の美味しいパンケーキ食べに行く会」



たまには美味しいスイーツを★

スポンサーサイト
1. ありがとうございました!!
あゆみさん、先日は、ハーモニーベル&シンギングボウルヒーリング演奏会に参加頂き、ありがとうございました!!

波動の高いもの同士、波動の低い者同士がひきよせあううのなら、波動が高い状態に、保っておきたいものですね。
全て、引き寄せているのは、自分らしいです~!!

「一家に一つ!シンギングボウル」が私の願いなんです。一つでもあれば、ママが、疲れてるパパ、子供なんかにも、波動を調整してあげられますもんね!!
アロマなんかも、そうですよね!!
だから、ママが、家族のヒーラーになってくれたらな!と願う京一倫です。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします!!

パンケーキ、おいしそう!!予定ありで・・・。
またの企画、楽しみにしております!!
[2013/02/21 01:33] URL | 京一倫 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:こちらこそありがとうございました♪
>京一倫さん
初めての体験で、面白かったですよ~。
私の波動も高められたかな?
家庭はママの考えや生き方が反映されやすい場所。私自身もよい波動、エネルギーでいたいと思ってます。
またイベント一緒にやりましょー♪
[2013/02/21 08:28] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。