子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日書いたパンケーキの記事、覚えてます?

クリック「京都の美味しいパンケーキ、食べに行きませんかっ?」


「ハワイアンカフェ Fukumimi(ふくみみ)」さんですっ!
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座



毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座

どうどう?めちゃくちゃ美味しそうでしょう?!




でもなかなかそっち方面に行く機会がない!


というわけで、代わりに三連休の間にこんなん食べました。

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

焼きたてワッフルのお店、京都伊勢丹内「honey bee(ハニービー)」。




ベリーベリーワッフル、だったかな?アイスも入ってます。


そんなに甘くるしくなくて、サクサク!っという音が良いです。美味音符





ワッフルだけじゃなくて、ハンバーガーやトーストサンドもありました。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

アボカドとサーモンのトーストサンド。ポテト付き。


これもさっぱりとして美味しかったにこ!ポテトはちょっと残しましたけど。





でもなー・・・。






美味しかったには違いないけど、やっぱり目標達成感がないっていうか。


似てるけど違うっていうか(味知らないけど・・・)


代わりのものじゃ物足りないっていうか、


相葉くんの代わりは向井くんにはできないっていうかトローン





・・・。







と、とにかく!



「なかなか会えない!」と思うほど、ますます思いは募るものですきらきら!!






と、いうわけで、思い切って言います。


私と同じくらい、こちらのパンケーキに興味を抱いた方。







一緒にFukumimiさんでお茶しませんかーじーっ


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座



希望開催曜日はもちろん土曜日、参加費は実費のみ、現地集合で。※女性のみです。


はじめましてのご挨拶から、今やっていることや将来の希望など、いろんな話ができたら嬉しいなぁうふふ


日程は、2月23日、3月9日あたりの午後、企画にのってくれた稀少な方と調整して決めたらいいかな~と思ってます。




「そこ、行ってみたかったの~♪」「美味しそう~♪」というパンケーキに興味津々な方から、「会ってみたーい!」という奇特な方まで、ぜひ一度ご検討ください。



「のった~はい!」という行動力&好奇心バリバリな方、希望日を入れてこちらからご連絡ください。

クリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=829288


アメブロメッセージ、コメントでももちろんOKです。





チェック土曜美人講座のほうも、よろしくお願いしますnipa*


2月16日(土)「アロマ美人になる第一歩!アロマテラピー基礎講座」

3月16日(土)「一番キレイな私を思い出に残そう。簡単!春のメイクアップレッスン(仮称)」

4月20日(土)「アンチエイジングまっしぐら!女性ホルモン全開術(仮称)」

4月未定   「美肌になるレシピ&試食会(仮称)」




盛りだくさんな内容で、あなたに会えるのをお待ちしております。お楽しみに!



1. 素敵ですね!
楽しそうですね。場所はどのあたりですか?
[2013/02/13 04:00] URL | ぴっぴ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:素敵ですね!
>ぴっぴさん
美味しそうでしょう(^^)?烏丸御池から徒歩5分です。駅から南西の方みたいですよ。都合が合えば、ぜひぜひ一緒に食べてみましょ~(^-^)!
[2013/02/13 06:30] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
子連れ可能ですか?
3月16日ならいけます!駅から近いのならなおさらいけそうです。
[2013/02/13 07:44] URL | anny #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>annyさん
9日はダメですか?16日は土曜美人講座の日なんです(^^;;。普通のお茶会なんで、お子さまいても大丈夫ですよ♪
[2013/02/13 09:15] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 9日!
行きます!
[2013/02/26 21:49] URL | anny #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:9日!
>annyさん
お!ありがとうございます(^-^)!その一言、待ってましたよ~(≧∇≦)。それではこれにて締め切りまーす♪お会いできるの楽しみにしてます(^^)。
[2013/02/26 22:18] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:Re:9日!
>毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみさん

では、無事にたどりつけますように・・(笑)
[2013/02/27 18:52] URL | anny #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:Re:Re:9日!
>annyさん
申し込みフォームで送ってくれましたら、私の連絡先とか送りますよー。
無事に会えますように(^^;;。
[2013/02/27 20:35] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

