子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
三連休ど真ん中!よい天気ですなぁ。

今日の旅先はこちら!
photo:01


二黒土星の恵方、南のパワースポットに行ってきます。

思い立ったが吉日。

知恵とチャンスを授かって参ります[みんな:01]

良き休日を★

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. 無題
九星気学。かれこれ10年以上実践しています(^0^)/
開運旅行は楽しみながら出来るし、よいですよね☆
昔は毎年先生にみていただいてましたが、さすがに何年もしているうちに、自分で調べて分かるようになりました!!
最近はお友達のもみてあげられるようになったので、質問されるとみてあげています(^0^)/
開運パワーアップしてきて下さいねー☆
[2013/02/10 17:37] URL | ☆表情筋を鍛えて愛され笑顔☆スマイルスタイリストKOTO #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>☆表情筋を鍛えて愛され笑顔☆スマイルスタイリストKOTOさん
自分で見れるなんて、スゴイ!いいですね(^-^)。流れを読めると、やっぱり違いますか?
表情筋レッスンのあと、パンケーキ食べながら九星気学見てもらうってスペシャルコース、いいですねー(^-^)!土曜日はやりませんか(笑)?
[2013/02/10 18:54] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

