子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

さて、今年の運勢ですが・・・。




九星のなかで、私は「二黒土星」にあたります。


他の方は参考になりません、ごめんなさーいshokopon





冬の時代だった去年から抜け出して加速していく年のようです。


突然走り出してアキレス腱いためるといけませんので、出足はゆっくり。


後半からは上昇気流に乗って、スムーズに事が運ぶとき。


今年から3年間は実りの季節を迎えるようですよぉ♪やったぜ二黒土星ワラw






私、以前年末辺りの記事にも書いたのですけど去年はね、違和感でいっぱいの年でした。





思いついたことは片っ端からやってみたのですが、なんとなくしっくりこない。


うまくいっている気もしない。




今思えば、そういう星周りだったせいもあるのかな、と。





去年は結果が出なかったことが、もしかしたら今年、ようやく芽を出すのかもしれない。


途中でやめることなく地道に続けてきたことが、ようやく実を結ぶときがくるのかもしれない。








そう思うと・・・








なんだかワクワクしますよね、二黒土星のみんなっnipa*







だからといって力をゆるめることなく、これからも信じた道をコツコツ歩き、人間関係やご縁を大切にして、チャンスをしっかりこの手につかめるようにしたいものです。





そして、この星の持つ今年の恵方は南。


南の方角にあるパワースポットに行くとご利益がいただけるらしい。




うちから南の方向にある神社・・・・・・・。









見つけましたっキラーン
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

巳の神様がいらっしゃる、ここしかない!




早々に行ってまいりますよ~。






宇宙の法則や人生の奥深さを知った、本当に楽しい「運勢学講座」でした。


この機会を与えてくれた、主宰のお二人にココロから感謝します。






●講師の松本さんのHPはこちらです

クリック「中医推拿 楽楽堂」
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
最後、質問攻めの私に気持ちよくつきあってこたえてくださり、本当にありがとうございました。




●カリスマヨガ講師のりこ先生のHPはコチラです。

クリック「ハッピーヨガ」
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
急かすことなく一緒に話を聞いてくれました。ありがとうございます。のりこ先生大好き!




お近くの方はぜひ一度、ステキなお二人に会ってみてください。


運が開けるかも!?








これにて【講座レポ】終了~。

スポンサーサイト
1. はじめまして
初めまして。
二黒土星なのでコメント残します♪
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。
[2013/02/09 23:19] URL | Leico☆レイキ・天然石・耳つぼ・リンパケア #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ありがとうございます
私も二黒土星なのでヾ(@°▽°@)ノ
他で見た占いとかでは、あまり良くない感じだったので、希望を持たせてくださってありがとうございます(^-^)v

でも油断せず、頑張りますっ
[2013/02/09 23:47] URL | てふ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:はじめまして
>Leico☆レイキ・天然石・耳つぼ・リンパケアさん
お仲間ですね♪コメントありがとうございます。たくさんの人と出会い、実体験を増やしていくといいようですよ。
今年は「るんるん♪」でいきましょう、足元見ながら(笑)。
[2013/02/10 08:05] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございます
>てふさん
コメントありがとうございます♪大枠の運勢なので、もっと深く知りたいときは四柱推命を使うといいそうですよ。とにかく柔軟な姿勢で、出会う方を受け入れるように接することがカギだそうです。信じるものだけ救われる!春はもうそこですね~♪
[2013/02/10 08:09] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

