子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

3月も折り返しに入りましたね!

3月が終わると、今年の4分の1が過ぎることになります。


いかがでしょう、

Happyな3ヶ月を過ごされましたか?



私は今年に入って新しい出会いがいくつもあって

それはそれは刺激的でした笑!


このご縁がどうつながっていくのかわからないけれど、

同じ傾向の方々とばかり繋がれるので、

きっとこの先の自分の在り方に影響を与えてくれてるんだろうな、と思います。




新しい出会いって、

メインの出会いに付随して起こるんです!


友達と待ち合わせをした先のカフェで

たまたま隣に並んだ人と話をして意気投合する、とか。


ある講座を受けに行ったら、

たまたま隣に座った人と話があってそこから仕事が舞い込む、とか。



メインディッシュの隣にある

野菜が実は美味しかったのよ!みたいな笑。





最初の行動はきっかけや引き金に過ぎなくて

その奥に運命の扉を開けるカギが入っている。


そんなことばっかりです。




どこの扉を開くかは

自分の直感にお任せで♪


だから普段から五感を活かして

直感を動かして鍛えていくといいかもです。


私は自分ではわからないけど、その筋(?)の人によれば

直感でバリバリ使ってる人らしくてですね、


「ここにいけばいい」

「この人と会えばいい」


ってわかってやってるそうです。



皆さまも出かけていくときは直感に聞いてみてください。

そして、いい空気の流れる(と思われる)場所に行くことをオススメします。


この方の周りには間違いなく、ものすごくいい空気が流れていますよ。




セミナーは4月21日に開催です!

ぜひとも会いに来てください。



女性だとこの方も「歩くパワースポット」と言われてます笑。

お楽しみに!





スポンサーサイト
1. 初めまして(*´∀`*)
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪
[2015/03/16 13:40] URL | セレブ目指す美樹♪ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

